ちらし寿司の好きな具材は?


比較的ふつーのちらし寿司が好きですが、海老やイクラが入ってると嬉しいかな〜てへぺろルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はさすがにほとんど1日中雨が降ってましたガーン傘
夜中に大雨になるらしく、先ほど市の警戒アラートが久しぶりに鳴ってちょっとビックリびっくり


今朝のみーちゃんハートハート
玄関までは出てきたけど…チューチュー


えーーここで寝るのー!?

いやいや、まったりし過ぎだって〜笑い泣き笑い泣き


ほら、お外に出るよー🐾🐾


小雨の中、チッチして…アセアセアセアセ


それから傘をさしながらウロウロ🐾🐾してウン💩💩もがんばりましたウインク


今日は朝からみーちゃんのリハビリプールなので、仕事は午前中お休みして連れて行ってきました〜🚙💨


車の中ではごーろごろうずまきうずまき

途中は結構雨も降ってましたガーンガーン傘
高速道路は全線80km規制になってました。
みーちゃんはずっと寝てたけどねウインクzzz


施設に到着した時はちょっとだけ雨が止んでたから、まずはチッチしてアセアセアセアセ


施設のランに入ってアジリティを楽しみましたルンルンルンルン

雨で濡れてるから歩きにくいけど。

意外と怖がらずに進みます🐾🐾




アジリティを楽しんでたら雨がしっかり降り出して施設へ…
先生、こんにちは〜ピンクハートピンクハート
今日はいつもよりスムーズにここまで来ました〜ウインクグッ
さあ、みーちゃん、頑張っておいでね〜爆笑バイバイバイバイ

泳ぎの様子はまた明日!!ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村