落雷の瞬間を見たことある?


何度もあります。

以前勤めていた会社が福岡の天神で高層ビルだったので、博多湾に落ちる雷を会社からいつも眺めていました⚡⚡

見るだけならとても綺麗だなーと思ってましたウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はずっとどんよりなまま曇り曇り
ほとんど雨は降らないで過ぎました〜
明日と明後日は大雨予報です傘ガーン


今朝のみーちゃんハートハート

ウロウロ🐾🐾ウン💩💩


サッサと帰って朝ゴハン待ちてへぺろ


みーちゃんも、いよいよ完全復活!!
ゴハンから遠く離れて待ってますウインク


お手もおかわりもアゴもちゃんとしますよーチューグッ

朝ゴハンの後は、オヤツのキュウリ🥒とトマト🍅
このオヤツもやっと元通りウインクOK


朝ゴハンが終わったら…
寝ちゃったよーzzzzzz笑い泣き笑い泣き


お昼休みも雨は降ってなくてお外に出て歩きウン💩💩


帰ったら寝るけどねウインクzzz


マットからはみ出て寝てみたり…zzzzzz


夕方もお外へ…
明日から雨だから、なるべくお外で過ごそうね〜口笛口笛

なのに、すぐに帰ろうとするみーちゃんハートハート


芝生で呼び止めてナデナデ〜バイバイバイバイイエローハートグリーンハート


私の隣にごろ~んしたうずまきうずまき


会社ではうなぎの蒲焼をもらいました。
今夜はコレをおかずに夕ごはん。
土用の丑の日にはまだ早いけど、美味しかったですてへぺろ

さて、明日はかなりの確率で大雨予報ガーン傘ガーン
だけど明日はみーちゃんのリハビリプールの日ブルーハートブルーハート
無事に行けるかなー?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村