我が家のお気に入りの場所は?


いつもみーちゃんと一緒にいるリビングですニコニコ

もう少し使いやすいように変更もしたいけど…ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からどんよりなお天気曇り曇り
ムシムシ暑かったですけどねアセアセアセアセ
夕方からはやっぱり雨が…傘ガーン
毎日梅雨らしいお天気ですえーえー

九州北部の3ヶ月予報は高温で雨量も平年並みか多いらしいです。
うわ〜イヤだなぁアセアセアセアセ


みーちゃんはしばらく玄関でごろ~んうずまきうずまき


やっとお外にでたら、にっくきカラス🐦‍⬛が…
みーちゃんもじ~っと見てるキョロキョロキョロキョロ


チッチしてアセアセアセアセ


ウロウロ🐾🐾
アガパンサスもそろそろ終わりだけど、みーちゃんとのツーショットはなかなか…チューチューアセアセアセアセ


朝でも蒸し暑かったですアセアセアセアセ


みーちゃんのお顔もイマイチ口笛口笛


お昼休み前には私は皮膚科へ。
ここ10日くらい両手の甲に湿疹が出て痒くて痛いアセアセアセアセ
みーちゃんの病院通いですっかりほったらかしていましたが、ようやく行けました〜🏥

結果は手荒れ!!だそうですびっくりびっくり
こんな手荒れってあるの?
とりあえず塗り薬をもらってきました〜


病院から帰ってからみーちゃんをお外へ出しました🐾🐾
チッチアセアセアセアセとウン💩💩出して…


しばらくまったり〜イエローハートグリーンハート

私がバタバタなお昼ご飯を食べて会社に戻ろうとしたら…
またまた出るってー
またチッチアセアセアセアセとウン💩💩

たくさん出してスッキリ!!
な、みーちゃんでしたウインクピンクハートピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村