身近にできる難民支援を考えよう


ネットでポイントを寄付したりはしたことがありますが、洋服などを寄付したりする支援もあるようなので、機会があればやってみたいと思っています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からどんよりで曇り曇りいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、夕方までなんとか保ちました。
夜はさすがに雨が降り始めましたけど傘ガーン
お昼間は気温よりも蒸し暑かったですアセアセアセアセ


今日は20日で会社は銀行回りで忙しかったのですが、思ったよりも早く回れたので、昨日の友だちのお母様の葬儀に参列できました。
斎場も車で5分くらいと近くてよかったです。

去年私も母を見送ったので、友だちの気持ちが痛いほどに伝わりました。
私と違って数日間まるで眠れなかったようで、それだけでも疲れが溜まっているだろうな、と。
私はそんなとこは神経が図太いようでいつでもどこでも食べられるし眠れるんですウインク
ひとりっ子なので自然と強ーくなったのかな?

今日も一緒にお見送りができてよかったです。


こちら、昨日のお昼休みのみーちゃんハートハート

安定の日向ぼっこですウインク太陽キラキラ
今度はいつになったらできるのやら…?

水分補給して日陰でクールダウンしてからお家に帰りました〜🐾🐾🏠


そして今朝。
朝から裏庭の枇杷の木が気になるみたいチューチュー

チッチしてアセアセアセアセ
カラス🐦‍⬛のカーカーが気になる?音符

それから、朝のまったり〜タイムイエローハートグリーンハート

その間、私は落ちてる枇杷の実を拾いみーちゃんのウン💩💩を拾い、ゴミ出ししてお洗濯物を干して…
大忙しだよーうずまきうずまきアセアセアセアセ

みーちゃんは猫の手にもならなかったけどね〜笑い泣き笑い泣き
ま、犬だし…チューチュー

帰りたくない時は、ココでこちらを眺めますキョロキョロキョロキョロ

庭のアガパンサスが咲きました💜💜

少しだけ切って家に飾ろうかな?

さて、仕事は明日までですが今晩からしっかり雨予報です傘ガーン
週末のお休みはずっと雨ガーン傘ガーン
というか、来週ずーーっと雨アセアセアセアセ

災害級の雨にならないことを願いますお願い


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村