最近忘れ物をして困ったものは?


忘れ物をした記憶がないけど…

それはそれで大丈夫かしら?🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も朝からいいお天気でした太陽キラキラ
とは言え、そんなお天気のこと気にするような余裕もなく…アセアセアセアセ


昨日からみーちゃんがゲリラということはブログでも書いていましたが、夜になってどんどん酷くなりスプラッシュ状態の水下痢が夜遅くまで続きましたアセアセアセアセ
結局夜中の3時くらいまで付いていましたが、少し落ち着いたかな?ということで私もベッドに行きました。
それでも4時半に様子を見た時は普通に寝ていたようでした。
5時半に再び見に行った時は…ガーンガーン
もうね、阿鼻叫喚ガーンアセアセアセアセアセアセ

このあと、ぼかしは入ってますがお見苦しいものが出てきます。
苦手な方はここで止めることをおすすめします。




はい、で私の目の前に飛び込んできたこの光景魂ガーン魂ガーンアセアセアセアセアセアセガーンガーン
ケージもサークルもみーちゃんの嘔吐と水下痢が撒かれており近づけないオエーアセアセアセアセ
そして、その周りのリビングの床やソファーまで飛沫が飛び散って大変なことに…
みーちゃんを何処かに避難させようにもこの周りから掃除をしないと!

5時半から大掃除となりましたガーンガーン
到底会社に行けるような状態ではなく、電話して大幅遅刻を申告。

みーちゃんを救い出すのに約2時間。
さすがのみーちゃんも疲れ切ってグッタリアセアセアセアセ
ずっとマットの上で寝てました〜
みーちゃんをウッドデッキに連れて行き、そこからまた念入りのお掃除とお洗濯。
みーちゃんが寝ていたマットも飛沫の犠牲になってました〜アセアセアセアセ

途中、友だちが車を停めに来ましたが、グッタリしてるのになでなではしてほしいらしく…イエローハートグリーンハート

仕事に出かけたらまたすぐにおネンネしてましたzzzzzz

掃除や洗濯の合間に病院の予約取り!!
必死に6番をゲット。
やっと診察が始まりみーちゃんを病院へ🚙🏥


一昨日の件は院長先生もご存知なので、再びレントゲン、エコー、血液検査をしてくださり、出た結果は重度の腸炎ネガティブネガティブ
レントゲンで腸の様子を見ただけでも嘔吐と下痢がかなり酷いのはわかりますと言われました。

原因はやっぱり鶏の骨🦴
たぶん細菌か悪いものが付いていて重度の腸炎になった模様。
人で言う食中毒みたいなものかな?

上と下から出ているしゴハンはさすがに食べられなかったから点滴をしてもらいました。
抗菌薬も入れてもらってひとこぶラクダみたいになりました〜

病院でもやっぱりいつもよりおとなしかったみーちゃんハートハート

私の足の間で待ってますおねがい

明日も食べられないようなら点滴に行かないといけません。


帰ってからは爆睡zzzzzz
とにかくここ数日疲れたよね〜アセアセアセアセ
私も結局午前中はみーちゃんのお世話で、午後から出社となりました。


夕方も様子を見に帰ると、ちょうど車を乗りに来た友だちと遭遇。
控えめに甘えています。

ナデナデしてもらって友だちが帰ると、そのまま走ってまたしてもスプラッシュ💩💩
先生に出尽くさないと落ち着かないだろうとは言われてます。

そろそろ出尽くして欲しいよねショボーンショボーン
またしてもお疲れの様子。

お昼のマットもまた汚れてたからお洗濯して新しいマットを投入〜

眠れるかな?

本当に今回、私が鶏の骨の処分の仕方が甘くてみーちゃんに大変な思いをさせてしまって猛省しております。

さっきも庭を見て回っていたら、今度は鶏の唐揚げが落ちてました。
トットと袋に入れて処分しました。
こいつも間違いなくカラス🐦‍⬛です!
やっぱりあったまくるなーームキームキームカムカムカムカ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村