今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


何歳の頃の話なんだかよく覚えてはいませんが、ヤケクソで泣いてやれ!!って思いながら大きな声で泣いていた記憶はあります。

たぶん2〜3歳くらいなのかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も朝からいいお天気で太陽キラキラ
風が爽やかで気持ちの良い1日でした。
夕方は風がちょっと冷たく感じるくらいウインク


昨日のお昼休み。
みーちゃんは日向ぼっこ太陽キラキラ

気持ちよーくおネンネzzzzzz

暑くなったら水分補給アセアセアセアセ

日陰を通ってお家に帰るの🐾🐾

帰ってからも寝るよね〜笑い泣き笑い泣き

夕方。
芝生でまったり…ブルーハートグリーンハート

せっかくお外に出ても、動かずにごーろごろうずまきうずまき



今朝のみーちゃんハートハート
ごろ~んうずまきうずまきして朝ゴハン待ちウインク


今日も朝からキリキリ働いて…
10時に市内のいとこ一家が遊びに来ました〜
小5のいとこの子が大きな遊具のある公園が好きなので、曽根臨海公園へ。
かなり大きな遊具で滑り台だけでも8つくらいあったかな?

かなり高いすべり台もあったりで、大喜びで滑りまくってました〜爆笑ルンルンルンルン

私はいとこ一家が持ってきていたキックボードに初めてのトライ!!
あまりゆっくり乗るよりはそこそこスピードがある方が乗りやすいけど、腰痛、膝痛もあるのでムリは禁物とそこそこで乗りました〜
でも、楽しかった〜爆笑ルンルン音符

ここは曽根干潟でも有名で、絶滅危惧種のカブトガニの生息地でもあります。
その昔、我が家にもカブトガニの甲羅があったんですよね〜ニヤリニヤリ
今日はちょうど干潮時で海の中の真島まで歩いて行けるくらい潮が引いてました。
遠くに見えるのが北九州空港です✈

野鳥の宝庫でもあるこの曽根干潟はいろんな種類の野鳥がやってきます。
私も久しぶりに整備された公園に来られて楽しめました〜ウインクOK


そして、お昼ご飯。
ステーキとハンバーグのお店「ミートン」に行くつもりでしたが、まさかの臨時休業びっくりアセアセアセアセ
同じ敷地にあったチキン南蛮の専門店「たかもとや小倉東店」に変更!!
これが、結構美味しくてすごーくボリューミーてへぺろ
ご飯とお味噌汁はおかわり自由だそうで…ウインク
ほとんど1000円以内で食べられてコスパも良かったです。
もちろんお味もGoodウインクグッ

私も初めて行きましたが、ここならまた来たいな〜と思いましたウインクOK

お昼ご飯が終わってから、今日の一番の目的、枇杷狩りをしました〜
写真の枚数の関係で、続きは明日!!ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村