シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


カスタードが好きですピンクハート

カスタードと生クリームが一緒に入っているのも嫌いじゃないかな?てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もギラギラしたお日様のいいお天気でした太陽キラキラ
今日の暑さはかなりのものでした〜
もう夏を感じる暑さですねアセアセアセアセ


昨日は仕事の日でしたが比較的ヒマだったので、会社の裏に作ったピザ窯でピザを焼いてみんなで食べました🍕

去年から少しずつ作業してピザ窯を作っていましたが、ようやく昨日の夕方にピザ🍕を焼くことに。

まずは火入れして窯の温度を高温に保ちます。

ピザ生地を入れたら4〜5分ほどで焼き上がりました🍕

焼き上がりはこんな感じ〜ウインクグッ
みんなで分けて食べましたが、結構美味しかったですてへぺろ
隣にはバーベキュー台も作っているので、近いうちに会社でBBQ大会もありそうですねウインク

いとこが好きで育てている薔薇の花も満開になっていました🌹🌹


昨日の夕方のみーちゃんハートハート

すっかり落ち着いたようです。
芝生で私の足にもたれてごろ~んうずまきうずまき

今朝もお外に出てチッチアセアセアセアセしてウロウロ🐾🐾

午前中はウッドデッキで過ごしてましたおねがい
すっかり体調も戻ったようですウインクOK

庭の薔薇やサボテンのお花もキレイキラキラキラキラ

今日も午前中から友だちが集まり、みーちゃんはナデナデ要求中ルンルンルンルン

今月2度目のBBQとなりました〜

今日も暑かった〜アセアセアセアセ
裏庭の方が風があって涼しめだったけど、時々突風でいろいろ飛ばされながらのBBQ爆笑爆笑

みーちゃんはBBQが終わってからお外へ…🐾🐾

家に戻って友だちの湯布院土産のおやつとメロン🍈
柚子入の寒天のお菓子。
メロンは食べるの先行で写真なしチューチュー

このあと、ちょっとだけお出かけしました🚙


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村