あなたの好きな言葉は?


ありがとう🩷です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もいいお天気でした太陽キラキラ
お昼間はかなり暑くなりましたアセアセアセアセ
いよいよ本格的な暑さになってきてますね〜

今日はお仕事の土曜日でした。
みーちゃんは、すっかり落ち着いた様子ですウインク
昨日の夕方は、のんびり〜まったり〜みーちゃんハートハート

芝生でごろりんうずまきうずまき

先日の強風でまだ青い枇杷の実が落ちてるんですが、それをみーちゃんは虎視眈々と狙っていますチューチュー
お腹壊して吐いたって言うのに、もうそんなもの狙ってるなんて…びっくりびっくり
昨日は2回もみーちゃんの口の中に手を突っ込んで青い枇杷の実を奪いましたよ〜


昨日の夜は、私の友だちがみーちゃんのお見舞いに寄ってくれました。
心配して来てくれましたが、もういつものみーちゃんで友だちもビックリ!!笑い泣き笑い泣き

友だちの撫で撫でよりも食欲が勝ったようです。
友だちがみーちゃんのゴハンの様子の動画を撮ってくれましたが、お手から完食までわずか2分でした~チューチュー

あっという間に食べ終わって、「おやつは?」のお顔のみーちゃんチューチュー


今朝もスタスタお外に出て行って、チッチアセアセアセアセしたりウン💩💩もしっかりしたものが出ましたー拍手拍手
やっぱり枇杷の実探しもしてましたけどねー口笛口笛

お昼休みは日向ぼっこ太陽キラキラ
水分補給アセアセアセアセしてから、またまたウン💩💩タイム。
すっかり元通りの💩💩でしたウインクチョキ
まずはこれで落ち着きそうなので、ホッとしています〜おねがいイエローハートイエローハート



さて、関西旅行の続きは高野山から。

お昼ご飯のあとは、金剛峯寺へ。
歴史の教科書にも出てきましたね。

かなりの外国人もいましたが、ここは何と言っても広いのであまりごみごみした感じはありません。

どこを歩いても何となく気持ちの良いところです。




この時期にも真っ赤なもみじがあるんですね〜
お天気がすごく良かったので、青空と木々の緑と赤が目にも鮮やかでしたキラキラキラキラ

壇上伽藍にやって来ました。

根本大塔。
遠く離れないと写真が撮れませんカメラ

六角経蔵。

金堂です。



そして中門。

このあと大門まで行きたかったのですが、バスは終わってしまい歩いて往復するのは時間が微妙で諦めました。
ただ、ちょうど銀行のATMに寄ったタクシーの運転手さんがいて、都合よく私達を高野山の駅まで乗せてくれたのでラッキーウインク
おまけに大門を通ってくれたのでちょうど見られましたしねニコニコ

高野山の駅からの眺め。
お天気も良くて遠くまで見られました。

帰りのケーブルカーは人も少なくて座れましたウインク
行きと同じく極楽橋で乗り換えて叔母の家まで。

駅から降りて叔母のマンションのすぐそばにあるお蕎麦屋さん「麺坊 蕎麦博」で天ざるをいただいて夕ご飯としましたお願いてへぺろ

このお蕎麦も美味しくて蕎麦湯がまたいいお味でした~グッ

ようやく2日目終了です。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村