暑いのと寒いの、どっちが好き?


どちらも嫌い!!

春と秋がいいですねぇ…ラブラブラブラブ

最近は春と秋はほとんど感じられくなりましたねショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


旅行明けの仕事始め。
めっちゃいいお天気でした太陽キラキラ
旅行中、普段使わないところをいっぱい使ってしっかり筋肉痛な朝…アセアセアセアセ
気持ちは追いつかず、それでもお仕事頑張りましたグッ


みーちゃんは、私の出発が朝早かったので、前日にお泊りに連れて行きました🚙

みーちゃんは、いつものシャンプーだと思っていたかな?
ま、みーちゃんにはちょっと長いお留守番だからよろしくねウインクとは伝えてました。

サロンが近づくとソワソワラブラブラブラブ

サロンのお兄さん、お姉さんにナデナデしてもらって嬉しいみーちゃんラブラブラブラブ
このあとは、私の方を振り向きもせずに奥に飛び込んで行きました〜🐾💨🐾💨
置き去りにされた飼い主…
ちょっと寂しい笑い泣きアセアセアセアセ
いい子でお留守番して待っててね〜おねがい



さて、どこからアップするかな?
結局4泊5日の関西旅となりました。
本来の目的は一周忌が過ぎたので母のために高野山にお参りに行くこと。
その途中に叔母が住んでいて叔父が去年亡くなって葬儀に参列できなかったので、その仏様参りをすること。

まず叔母の住む河内長野市へ。
神戸のいとこも合流し、おばの自宅へ🏠。
3人でお昼ご飯のちらし寿司。
無事に叔父の仏様参りもできましたお願い
気分的にホッとしました〜イエローハートグリーンハート


初日は河内長野にある「天然温泉 河内長野荘」に泊まりました。
叔母の自宅からタクシーで10分あまり。
全員がそんなに期待してなかったんですが、大きく期待外れの大当たりでした〜🎯ウインクOK

叔母のマンションは12階。
眺めはサイコーなんですが、今週はエレベーターの取り替え工事でずっと階段での移動になるそうで…びっくりアセアセアセアセ
その予定もあり、エレベーターが動くうちに遊びにおいで〜と言われて決まった今回の旅でしたウインク
今年米寿の叔母ですが、今は階段で12階を何度も往復しているそうですびっくり
思ったよりもたいしたことない、って言ってる叔母って…笑い泣き笑い泣き
私は絶対ムーリーアセアセアセアセ

こちらが河内長野荘。
こじんまりしたお宿だと思っていましたが、どうしてしっかり普通のお宿。
こんなに近くてめっちゃ旅行気分を味わえて、温泉も入れて気持ちよかったです〜照れイエローハートイエローハート

こちらが夕ご飯のメニュー

品数も量もたっぷりで、これまた予想外!!
ご飯は春キャベツと桜海老の釜焚きご飯。
めっちゃ美味しかったですウインク
いとこは泊まることができずに夕ご飯だけ食べて神戸に帰りました。
宿泊は叔母と2人で。

こちらが朝食。
朝からたっぷりいただいて、この日の高野山へ向かうエネルギーになりました。

高野山へは叔母も一緒に行ってくれることになっていて、さあ、高野山へ出発です!!

続きは明日ニコニコ

そして、私はみーちゃんのお迎えに行ってきまーす!!爆笑爆笑


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村