好きなコロッケは?


母がよく作ってくれたツナ入のコロッケが好きですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


とうとうGW最終日となりました。
今日も午前中は曇ったり曇り晴れたり太陽、午後からは雨が降ってました傘ガーン
とにかく変なお天気でした。
もう明日からは仕事なんですよね〜アセアセ

今日も特にお出かけもなく、お買い物に行っただけ。


昨夜のみーちゃんハートハート
とっても可愛くおネンネしてましたzzz

今朝は曇りだったのでお外にも出て…🐾🐾
玄関でもまったり〜イエローハートグリーンハート

私が階段に座ったら、早速やって来たー爆笑爆笑

自分も途中まで登ってのんびりニコニコ

階段を登ったり降りたりして遊んでました〜ルンルンルンルン

お昼もお外へ…
紫陽花の蕾が付きました💜キラキラ

水分補給してアセアセアセアセ

「みーちゃーん」って呼んだら走ってやって来たよ〜💨🐾💨🐾

でも、私の前は素通り〜笑い泣き笑い泣き

芝生でまったりしてましたウインクグリーンハートブルーハート

雨が降りそうだから今のうちにお外を満喫しとこう!!ウインク

ウッドデッキでも何やらお過ごしでした~口笛口笛

フキや紫蘭の中に頭突っ込んで…笑い泣き笑い泣き

チッチだったかーアセアセアセアセ

さあ、明日からお仕事です!!
気持ちを切り替えて頑張りましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村