動物園でずっと見ちゃう動物は?


もう長く動物園に行ってないなぁ…

どんな動物でも長く見てると楽しそうですねウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からいいお天気太陽キラキラ
お昼間は暑くなりました〜アセアセアセアセ
お天気は今日までかな?


今日の出来事の前に昨日のことから…

アレルギー治療の病院が終わってから今度はリハビリプールへ行くことになっていて…
自宅とは正反対なので帰らずそのままリハビリプールの施設に向かいました。
だけど、病院が思ったよりも早く終わってしまって時間が余るーーアセアセアセアセ

で、前から気になっていたドッグカフェ「BeBe」さんへ。
ちょうどオープンの11時に到着!
大きな道路沿いにありました。

前にドッグラン、奥がカフェになっています。
駐車場は道路沿いと横にも。

ドッグランもそこそこ広くてシェードもあるから過ごしやすそうです。
今度はゆっくりランにも来てみたいです。

カフェはログハウス調。

ホワイトシェパードのBeBeくんがいました。
めっちゃ大人しくて静かな子ブルーハートピンクハート
反対側にはチワワちゃんかな?
いたんですけど、他のお客様も来られたので写真が撮れなかった〜アセアセ

早めのランチだったのでパスタ単品パスタ
アスパラとベーコンのパスタでとっても美味しかったですウインク

みーちゃんは、いつものように私の横で待ちます〜口笛口笛
ごろ~んうずまきうずまきしたり…

私が食べてるのをガン見したりキョロキョロキョロキョロ

でも、おりこうさんに待ってくれるので楽ですチューチュー

さて、お腹も膨れたので出発ー!!
と思ったけど、まだ時間が早い!?
ということで、これまた気になっていたクレープ屋さんへ行ってみました〜🚙
ドッグカフェから車で10分もかからなかった。
「mama sweets」というお店。

一番人気のクリームブリュレにしてみました。
車で待っていたら持ってきてくれます。

上の部分はキャラメリゼしてあってスプーンでトントン崩しながらいただきます。
うーん、めっちゃ美味しい!!爆笑爆笑
中は生クリームと凍ったカスタードかな?が入っていてこれまた美味しくて…

もうね、これにはみーちゃんもたまらず後ろから身を乗り出して来たよー笑い泣き笑い泣き

私が食べてる真横で鼻息荒くフンガフンガ言って圧をかけてくるんだもん笑い泣き笑い泣き
クレープの生地の部分だけ少ーしおすそ分けウインクてへぺろ
もう目が釘付けだもんね〜爆笑爆笑

「ヨシッ」の声にパクつきました〜
みーちゃんも美味しかったようで何よりラブラブラブラブ
ここは、またリピしなくっちゃ!!

ここでまさかのスマホの充電切れで続けられなくなってしまいました〜

ここまで書いてたので、翌日になりましたがアップさせてもらいますねウインク

続きは今夜!かなぁ…てへぺろ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村