給料日に真っ先にすることは?


現金支給なので、まずは銀行に預入れすることですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は久しぶりに朝からスッキリした晴れのお天気太陽キラキラ
その分、朝はちょっと肌寒かったですアセアセアセアセ


昨日の夕方のみーちゃんハートハート

1日中お留守番してくれてたから、夕方は長めにお外を堪能イエローハートグリーンハート

今が一番いい季節だねウインクピンクハート

みーちゃんもスッキリ!!

紫蘭が咲き始め💜💜

綺麗な色💜💜

みーちゃんはゴーロゴロうずまきうずまき

芝生でごろ~んがお好きうずまきピンクハート

いいお顔ー爆笑爆笑

あら、気がついた?てへぺろ

まったりタイムイエローハートグリーンハート


おはよう!!のみーちゃんルンルンルンルン
久しぶりに朝からいいお天気太陽キラキラ

お昼休みはピーカン太陽太陽
やっぱり日向ぼっこイエローハートイエローハート

みーちゃんの大好きなおばちゃんがやって来た〜🚙
ほら、遊べー構えーだってチューチュー

きれいに咲いた紫蘭を持って帰ってもらいました。

ついでに、みーちゃんの遊び相手もよろしくね口笛口笛

みーちゃん、うれしいね!!音符

楽しそうだことてへぺろ

友だちのお母様から筍ご飯をいただきました。
ポリープを取ったので油分の少ない消化によいものを、と言われてまして。
筍は消化にはあまりよくないけれど、あまりに味気ない食事ばかりだったので美味しくいただきましたお願い
他は卵焼きとお味噌汁であっさりと。

前半のGWまであと1日です。
お天気はまだどうなるかわかりませんが、もう少しお仕事頑張りましょう!!ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村