好きな相棒・名コンビといえば?


テレビの「相棒」はすぐに思い浮かびました〜ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も夏日のような暑さアセアセアセアセ
でも、とってもいいお天気でした太陽キラキラグラサン


実はこの2日間は友だちとの旅行でした。
今回の旅は熊本、天草の旅。
車で回ってきました🚙💨

一昨日、みーちゃんをサロンに預けて今日お迎えに行ってきました。
夕方に行ったら、おねんねしてた〜zzzzzz
あ、こちらに気がついた!!

奥からとてとてやって来て、とりあえずは喜んでくれたー爆笑爆笑
でも安心したらサロンのお兄さんに構ってちゃんピンクハートピンクハート

ずっとナデナデしてもらいたいみーちゃん笑い泣き笑い泣き

3日間とてもお利口さんでしたよ、って言われました〜

お泊りしてる間にシャンプーもしてもらってスッキリ!!

いつものフォトスポットで撮影カメラ

今回はお花見🌸🩷がテーマウインク

なかなかこちらを見てくれないみーちゃんです。

うーん、まあまあかな?チューチュー

帰りの車の中🚙はいつものようにおねんねzzzzzz

帰り着いたら水分補給アセアセアセアセ

からの〜チッチアセアセアセアセ

夜は爆睡zzzzzz
お友だちとたくさん遊んでお疲れかな?照れ照れ
お留守番ありがとうね🩷


帰宅したら、庭のモッコウバラが一気に咲いてましたイエローハートイエローハート

可愛い黄色のお花です。

とっても楽しい旅行でしたが、もう明日からは仕事なんですねー
ま、仕方ない!!
また頑張ってお仕事しましょうウインク

旅行のお話は、また明日からねニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村