喫茶店で頼むメニューは?


基本コーヒーです。

お腹が空いてたらナポリタンが食べたくなります。

あくまで昭和の喫茶店なら、ですがてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


昨日のお昼休み。
ヨッと階段を上がり…🐾🐾

日向ぼっこ太陽キラキラ

寝ますーzzzzzz

お昼寝中zzzzzz

いつの間にか芝生に降りてごろ~んしてたうずまきうずまき

水分補給アセアセアセアセ

はい、サロンに出発だよー🚙💨

到着までもうちょっと待ってねウインク

来ましたよ〜〜ルンルン音符

みーちゃん、よく来たねー爆笑爆笑
みーちゃん、大喜びです!!

夕方、いつもの公園に行ってみたらソメイヨシノはほとんど終わっていましたが、今度は八重桜が咲き始めてました🌸ピンクハート

ポンポン咲き始め〜ピンクハートピンクハート

ソメイヨシノは散り桜🌸🩷

まだ綺麗なところも…

地面がピンクに染まってましたピンクハート

山からはうぐいすの鳴き声がルンルンルンルン

さてさて、明日はもっと暑くなりそうですアセアセアセアセ
まだ4月なんですけどねチューチュー


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村