こどもの頃、夢中になった本は?


幼稚園の時に読んだ「小公女」

ひらがなで「きしゅくしゃ」と書かれていて意味が分からず母親に聞いたことをめっちゃ覚えてます口笛口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は予報よりもどんより曇り曇り
お昼くらいまでは晴れ太陽のハズだったんだけど…
おまけに、結構冷えて寒かったーアセアセアセアセ

今夜から雨で、明日は警報級の大雨と予報が出てたーガーン傘ガーン雷
イヤだなぁ…ショボーンショボーン


昨日は仕事終わってから、みーちゃんとお花見散歩へ🌸🐾🌸🐾

昨日はまだ4〜5分咲きくらいでしたが、お天気が雨予報ばかりで…

青空と桜の花🌸

私の顔を見ながらテクテク歩くみーちゃんハートハート

坂道登って公園に到着〜
ここ数年で古い桜の木の植え替えが行われています。

すぐに顔をそらすんだよね〜ニヤリニヤリ

こんな坂道を登るのもみーちゃんの足のリハビリには良いそうですウインクOK

私の膝にはキツいけどねウインク

私の整骨院の予約時間が迫っていて、みーちゃんに言い聞かせながら急いで帰りましたー🏠アセアセアセアセ


夜はなぜか私の座ってるソファにやってきて引っ付くみーちゃんハートハート
顔、近っ笑い泣き笑い泣き

ずーーっとそばに座ってましたウインク

何度も視線が合っちゃうチューチュー


今朝はお外でのんびり〜ブルーハートグリーンハート

いやいや、時間がね、足りなくなっちゃうキョロキョロキョロキョロ

はい、チッチアセアセアセアセとウン💩💩も済ませてスッキリ!!

今日もどんよりなお天気の中、お花見散歩をしてきました。
その様子はまた明日にでもニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村