散歩は朝派?夜派?


朝は仕事の準備があってちょっとムリなので、仕事終わりの夕方から夜にかけてのお散歩になりますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も朝からずっと降ったり止んだりのお天気でしたガーン傘曇り
仕事終わりの夕方は土砂降りガーンガーン傘
あーお日様が懐かしい太陽イエローハートおねがい

昨日も一日中雨で、みーちゃんはずっとおねんねタイムzzzzzz
可愛い寝姿は堪能できましたラブピンクハートピンクハート

今朝は小雨の中、ちょっとお外へ…🐾🐾

チッチアセアセアセアセしたらすぐにお家に帰る〜だって🏠

私がドアを開けるのを待ってますニヤリ
ナント、お家に帰り着いたら……
ウン💩💩タイムーガーンアセアセアセアセアセアセ
えーーーなぜお外で出してこないかなー!?

おまけに、タンクトップはお腹の辺りびしょ濡れでお着替えーTシャツ

朝ゴハン、食べ終わるまでそのままでいーや笑い泣き笑い泣き

お昼休みもちょっとだけ止んだから。

お外でチッチーアセアセアセアセ
またすぐに雨になったけどねウインク


さて、日曜日。
下関のオフ会が中止になり、どうしようかな〜?と思っていたら、金ちゃんママから門司港レトロへのお誘いルンルン音符
「& My dog」が開催されてたので、みーちゃんを連れてレッツゴー🚙💨
出発時は曇り、なのに現地に到着したら雨が…傘ガーン

金ちゃーんラブラブラブラブ久しぶり〜ルンルンルンルン

偶然、一平くんにも会えて、3匹でわちゃわちゃルンルン音符
一応記念撮影のつもり笑い泣き笑い泣き
今回は金ちゃんママ、一平くんママに写真はほぼお願いしました〜カメラ

かなりの雨になり屋根のある場所に移動したけど、時すでに遅し!!

ゴールデンの桃太郎くんやパピーちゃんに会えましたウインク

みーちゃん、ご挨拶しながらパパさんに近づいて行く🐾🐾
ナデナデしてもらえますか〜?おねがい

とにかくすぐに見知らぬ男性に近づきナデナデのリクエストチューチュー

みーちゃん、男性が大好きですハートハート

ナデナデしてもらって、しゃ〜わせ〜ラブピンクハートピンクハート

金ちゃん、一平くんとも遊びました〜ルンルンルンルン

一平くんが金ちゃんに乗り乗りしてるのを真似たのか、一平くんに乗り乗りするみーちゃん笑い泣き笑い泣き
みーちゃんまでへこるんかーい!!笑い泣き

お昼抜きだったので「Made in Hachi」さんのチキン南蛮を購入。
アツアツでめちゃウマー爆笑爆笑
いつもみーちゃんのおやつしか買ってなかったから、人間用も美味しかったんだ〜てへぺろ

みーちゃんのおやつはアレルギーのない馬肉関係のみ。

みーちゃん、へこり隊からまたまたスイッチが入り紐職人に…ガーンガーン
自分のだけでなくお友だちのリードでも何でも目の前にあるものには喰らいつく〜アセアセアセアセ

悪いことは楽しいこと!!
生き生きしてるわーチューチュー
金ちゃんママ、一平くんママ、迷惑かけてごめんなさい〜お願い

みーちゃんのロングリードもこんなにカミカミされて千切れそうガーンアセアセアセアセ
すぐに布製のリードに替えました〜

いろいろ記念撮影もトライしましたが、飼い主の言うことなんか聞いちゃいないブルズ笑い泣き笑い泣き

ココだけは何とか形になったかーラブラブラブラブ

とにかくドロッドロの汚れになったもんで、帰る時は全部脱がされてスッポンポンのみーちゃん爆笑爆笑
手足もお腹も拭かれたけど、帰ったらシャンプーだからね!!ウインク

普通なら雨だとお外にも出ないみーちゃんですが、お友だちが一緒だとあまり気にならないみたい口笛口笛
雨だったけど、泥んこまみれで大変だったけど、みんな楽しく過ごせて良い時間でした〜ルンルンルンルン

金ちゃんママ、誘ってくれてありがとう🩷


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村