お気に入りの音楽は?


結構何でも聴きます。

クラシックもJポップも好きですルンルンピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はどんより曇り時々雨もパラついて傘午後からは晴れ間も出てました太陽
そしてヒンヤリと冷える〜アセアセアセアセ
変なお天気ーチューチュー


昨日の夕方。
ひっつき虫のみーちゃんハートハート

お外でのんびり〜ブルーハートグリーンハート

お家でもマットは折りたたんで座っててマットの意味ナシアセアセアセアセ


みーちゃん、おはようニコニコ

お外に出るまでちょっと時間がかかりますウインク

お外に出たらチッチアセアセアセアセ

のびのび〜して、ぼーーーチューチュー

お家に帰ったら朝ゴハン待ち口笛口笛

ついでに撫でて欲しそうおねがいおねがい

朝ゴハンの後はウン💩💩タイム

お仕事行ってくるね!!

お昼休みは、雨が降っていてお外には出られず。
みーちゃんもずーっと寝てましたzzzzzz

夕方はちょっと晴れ間も太陽
風は強い台風台風

明日の朝にお墓掃除に行くつもりでしたが、もっと風が強くて寒そうなので
仕事終わってからバタバタ準備してお墓掃除へ行くことに。
何とか暗くなる前にお掃除だけして帰ってきました。
ちょっとひと安心ニコニコイエローハート

明日の朝は少しはゆっくりできるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村