一番好きな漫画を教えて!


難しい質問ですね!

今の漫画はそんなに知らないけど「薬屋のひとりごと」は好きですウインク

昔から…となると、うーん…

「ベルサイユのばら」や「ポーの一族」「はいからさんが通る」とかになるのかな〜?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


昨日までの快晴が打って変わっての一日中雨…ガーン傘ガーン
午後には止んで夕方から晴れるとか言ってたのに、結局夕方になっても雨傘
明日からはまた晴れるらしくて、イヤになっちゃうアセアセアセアセ


昨日の夕方はとってもいいお天気でした、太陽キラキラ

みーちゃんは芝生でまったり…イエローハートグリーンハート

私の手にあご乗せしたり私の足を踏みつけたり…笑い泣き笑い泣き

踏まれるとジミーに痛いピリピリピリピリ

ごろ~んうずまきうずまきしたり…

私に手を持たせて自分は転げるーうずまきうずまき

手を離してもそのまま…

いやいや、やっぱり持ってよ〜
そして自分は寝る…zzzzzz爆笑爆笑

今朝起きたらこんな感じ〜
雨模様だと積極的に私を起こしませんね〜ニヤリニヤリ

小雨の中のチッチ〜アセアセアセアセ


朝から部屋干しのお洗濯してゴソゴソしてたらお昼前に。
今日は知人が私の還暦祝いのお食事に連れて行ってくれました。
小倉の街中の「旬菜 凪」
カウンター以外は個室になっているので気兼ねなくお食事できます。
もう春の設えになっていました。
土筆に桜🌸…春ですね〜ピンクハートピンクハート

食材も春尽くし。
ウドに菜の花、新玉ねぎなどなど。

お刺身も新鮮で歯ごたえありました〜ウインク
お魚がメインの会席料理です。

赤だしのお味噌汁もお漬物もじゃこも美味しくて…てへぺろ
デザートは桜🌸のシャーベットウインク
とっても美味しくて大満足でした〜ルンルン

ただ、知人はよく食べる方なのでこれでは足りないみたいで、その後ティータイムを。
久しぶりに「カフェ・コムサ」でケーキセット🍰☕
知人は「せとか」のケーキ🍰
私も欲しかったけど残り一つということで「いちごとバナナのチョコケーキ」に変更。
これもウマウマでした〜
飲み物は紅茶で。

知人の送迎をしたので、帰ったら夕方になってました。
みーちゃんは、雨だったのでひたすら寝てたようですチューチュー
お留守番、ありがとうねハート

さて、もう明日からはお仕事です。
来週は祝日があるから少しラクかな?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村