好きな団子の種類は?


みたらし団子が好きです🍡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もいいお天気でした太陽キラキラ
お昼はぽかぽか陽気イエローハートイエローハート
でもお仕事の土曜日だったので何もできなかったんですけどね口笛口笛


まずは、昨日のみーちゃんのシャンプーデーから。
お仕事終わってお迎えに行って。
サロンのフォトスポットで撮影カメラ

座るのは比較的おとなしく座ってるウインク

だけどスマホを向けると顔を背けるから、おやつで釣る!!

ほらほら、こっちー爆笑

来月はどんな感じかな?

お家に帰ってきたら水分補給アセアセアセアセ

まだ少し明るかったね電球


今朝、おはよう!!のみーちゃんハートハート

今日はお仕事だから、お留守番をお願いねウインク

朝ゴハンの前にごろ~んうずまきうずまき

お昼休みは日向ぼっこです太陽イエローハート

暑くなったら水分補給してアセアセアセアセ

木陰に移動🐾🐾

しばらく涼んで。

お家に帰ったら寝まーすzzzzzz

今日も気持ちよくお過ごしでしたニコニコピンクハートピンクハート
明日は雨予報なんですよね傘
せっかくのお休みなのに…


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村