サンドイッチに挟みたい具材は?


たまご🥚かな?

あとはレタスにキュウリ🥒にトマト🍅ハムにチーズ🥪てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からいいお天気になりました太陽キラキラ
夜中はもう嵐のような土砂降りでしたがガーン傘ガーン


昨夜がスゴイ雨だったので、みーちゃんはもう全然お外に出る気ナシ!!
で、この爆睡状態ですzzzzzz
マットからは半分出てるし、ブランケットもお尻だけ〜笑い泣き笑い泣き

ブランケットだけはかけ直してあげたけどまったく気にせず寝たまんま〜笑い泣き笑い泣き


今朝もマットをカミカミ口笛口笛

大体このまま寝ちゃうしzzzzzz

今日のお昼休み。
ウッドデッキの入口で待つ!!
なぜか後ろを向いたりねウインク

今日はウッドデッキではなく芝生で日向ぼっこ太陽キラキラ

今日はココの気分ルンルンルンルン

ほかほか、ぬくぬくだね〜照れイエローハートイエローハート

水分補給アセアセアセアセしたら…

チッチアセアセアセアセタイム

夕方もまったりタイムイエローハートグリーンハート

何だか眠そう…zzzzzz

チッチアセアセアセアセしてウン💩💩も出ました〜ウインクグッ
お家に帰ったらまたマットで遊ぶんだねルンルン音符

今日は1日早いホワイトデーでケーキをいただきました🧁🍰
いとこのお嫁さんと半分こウインク
私はチーズケーキとピスタチオのケーキだったかな?
夕ご飯のあとのデザートにいただきましたお願い
とっても美味しかったです〜てへぺろ
ありか


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村