あなたの一番大切な人は?


誰でしょうね〜?

今はみーちゃんかな、やっぱり!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝はとってもいいお天気でした太陽キラキラ
気温は低くてかなり寒かったですが。
午後からは曇り曇り
夕方帰宅する頃には雨が…傘ガーン



昨日のお散歩の続きを🐾🐾
八坂神社にお参りに行ったら、バーニーズの暖歩ダンボくんに会いました。
こんなに大きくてまだ2歳にならない暖歩くん。
体重は50キロオーバーだそうですびっくり

みーちゃんと遊びたくて仕方ないルンルン音符
でも、みーちゃんはパパさん、ママさんにナデナデしてもらいたいおねがいピンクハートピンクハート
暖歩くん、拗ねてました〜笑い泣き笑い泣き

みーちゃんはナデナデいっぱいしてもらって大満足ハートハート
このあともお散歩途中で3回も会いましたよ〜ウインク
福岡から来られたそうで、また会えるといいですね~って別れましたニコニコ

八坂さんから小倉城へ🐾🐾

お城とみーちゃん🏯

写真を撮ろうとするけど、リバーウォーク北九州にDA PUMPが来ていて「USA」が聴こえてくる〜ルンルンルンルン

みーちゃんも気もそぞろです〜チューチュー

小倉城庭園では女子高生に声をかけられてナデナデしてもらってました〜
お家にフレブルちゃんがいるそうで、生ブルドッグは初めてだけど大きくて可愛いピンクハートピンクハートと言ってもらえましたウインク
みーちゃん、よかったね!!おねがい

ホントにいいお天気太陽キラキラ

いろんな人に声をかけられナデナデされるから、みーちゃんもご機嫌よくテクテク歩きます〜🐾🐾

勝山公園にやって来ました。
カンヒザクラが満開ピンクハートキラキラ
キレイだね〜おねがいおねがい

それから紫川沿いをお散歩🐾🐾

2時間かけてお城周りを一周しました〜🐾🐾

楽しかったね!!ルンルンルンルン

お家に帰ったら今度は日向ぼっこ太陽キラキラ
まだまだシャンプーが待ってるよー爆笑

アワアワタイムブルーハートキラキラ
ピッカピカーになりましたキラキラキラキラ

写真がこれ以上貼れないから、今日はこれにて終了ですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村