最近食べた甘い物は?


佐賀の旅行で買ってきた丸ぼうろと佐賀錦です。

素朴ですけど美味しいんですてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はとってもいいお天気になりました太陽キラキラ
気温はあまり高くなかったですけど、風がそんなになくてお日様が出ていたのでお昼間は結構あったかかったですニコニコ

昨日の夕方。
寒いけどお外でごろりんうずまきうずまきのみーちゃんハートハート

チッチアセアセアセアセしてまたごろ~んうずまきうずまき

お家に帰っても寝るzzzzzz

ナデナデしてたら、私の足の間からこんにちは~笑い泣き笑い泣き

そんなところから顔を突っ込まんでも…爆笑爆笑


今朝は少しゆっくりめニコニコ

朝ゴハン待ちですてへぺろ

圧が…笑い泣き笑い泣き

早くから日向ぼっこしたいらしく、お外に出るーアピール口笛口笛

まだ芝生にはお日様がささないよ〜

とりあえず日向を探して日向ぼっこしてましたウインク太陽イエローハート

朝からのお洗濯が終わってから。
あまりにいいお天気だからお出かけしようか!?爆笑
小倉の街までお散歩だよ!!🐾🐾

お散歩を始めた途端、声をかけられました〜ウインク
お家で11歳になるボス君というブルドッグと暮らしてるご夫婦でしたルンルン
たくさんナデナデしてもらって、みーちゃんも大喜びですハートハート

河津桜🌸はそろそろ終わりです。

みーちゃんとのツーショットカメラ

川沿いに降りて…

紫川も綺麗ブルーハートキラキラブルーハート
半世紀前はヘドロが凄くて鼻を摘んで歩かないと臭くて歩けなかった川なのに…
今は透き通って泳ぐこともできるんだから、スゴイよね!!

お天気いいから、どこを歩いても気持ちいいですねピンクハートピンクハート

なかなかこちらを見てくれないみーちゃんだけどてへぺろ

向こうを見てるキョロキョロキョロキョロ

あっちを見てるキョロキョロキョロキョロ

テクテク歩いて小倉城まで🐾🐾

今日は人出も多くて賑わってましたチュー

まだまだ歩くよー🐾🐾


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村