好きなビスケット教えて!


市販のビスケットならマリーのビスケットが素朴で好きです🍪

あとはアイスボックスクッキーがサクサクして好きですねてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


久々に朝からいいお天気でした太陽キラキラ
気温はかなり低かったですが。

朝から元気なみーちゃんハートハート
お天気がいいと目覚めも良さそうですウインク

今日は、みーちゃんの6種混合ワクチンの接種にかかりつけ医に行ってきました〜
朝8:30に予約を入れたら27番目…ガーン
呼び出しがあったのはお昼ちょっと前でした〜笑い泣き笑い泣き
車の中で大騒ぎしながら病院へ🏥
車🚙で5分くらいですが…ニヤリニヤリ

待合室で呼ばれるのをジーッと待ってますチューチュー
呼ばれたら一目散に診察室に飛び込み診察台の上で看護師さんにナデナデしてもらってました〜ラブラブラブラブ
何しに行ったん〜!?って感じ爆笑爆笑

この1年はアレルギー治療は他の病院なので、ここにはほとんど来てなかったんですが。
先生の開口一番は「アレルギーの治療はどうですか?上手くいってますか?」でした。

しっかり覚えてくださっていて、「順調ですけど時間は少しかかってます」と答えたら、「もう少し頑張ってしっかり治してくださいね。その治療法がもっと全国的に広まったら、普通の病院でも対処できるようになるかもしれませんね」とのことでした。
他にも同じ病院に行ってるワンコもいるようで、改善が見られてよかったーと仰ってました。

今はそんなに通っていませんが、この近さで信頼できる先生がいることにも感謝ですお願いハート

お昼休みに帰って来られたので、みーちゃんはそれから日向ぼっこ太陽イエローハート

明日は雨だから今のうちに日向ぼっこだよ〜ルンルンルンルン

気持ちよくてぬくぬくだねイエローハートイエローハート

帰ってから、いちご🍓のおやつ。

少しだけどねウインク



さてさて、日曜日のみーちゃんのリハビリプールの続きですウインク 
全て終わった後は先生にスキスキピンクハートピンクハートして帰ろうとしません〜口笛口笛

やっとお外に出て施設裏の松林に…🐾🐾

チッチアセアセアセアセだけはしておいて〜
朝家を出る時しただけだもんウインク
しばらく松林をお散歩してました〜🐾ルンルン🐾ルンルン

そして…
日曜日のリハビリプールだったので早く仕事人戻る必要がなかったので、ランチをいただくことにてへぺろ

施設の2〜3軒隣りにある「カフェALOHA」さんへ。
ワンコはテラス席ならOKです。
パンケーキ🥞がとっても美味しそうラブラブラブラブ

ぷわんぷわんなパンケーキ🥞
スタンダードなパンケーキをオーダーしてみました。
みーちゃんはテーブル下で待機!!ウインク

何もついてないパンケーキ🥞の部分をすこーしだけねウインクOK

こんな時のみーちゃんはあまり騒がずに私が食べるのを待ってくれるので、一人で連れて行っても楽でありがたいですお願いハート

みーちゃん、お利口さんだね!!
ありがとう🩷🩷

福間海岸沿いのカフェで、本当にいいロケーションです爆笑グッ

ランチをいただいてからお家に帰りました〜🏠
帰り着いたらお庭でまったり…イエローハートイエローハート

ごろ~んうずまきうずまきなみーちゃんとのツーショットカメラ

みーちゃん、お疲れさま!!ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村