雪遊びといえば?


スキーやスノボかな?

どちらも縁遠くてすることはないですが…口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はようやくお日様が出ました!!太陽キラキラ
今週初めてのお日様だー爆笑爆笑
気温は低いけどお日様が出るとお昼間はポカポカ陽気でしたね照れイエローハートイエローハート


昨日の夕方。
私は何もせずに休養日でしたが、みーちゃんは変わらぬ毎日ですもんね〜ニコニコ

溝探検、最近好きなんですよね〜笑い泣き

夕方、少しだけお日様が出て日向ぼっこ太陽イエローハート

おはようございますニコニコ
今朝も溝探検から…🐾🐾

庭の中をウロウロと…🐾🐾
ダッシュも💨💨

朝からお洗濯も頑張ったので、みーちゃんのマットやお洋服もお洗濯だよーアセアセアセアセ

さて、朝ゴハンの準備しなくちゃだけど口笛口笛

相手しろーの圧が…笑い泣き笑い泣き

結局なでなでタイムチューチューイエローハートグリーンハート

写真撮らずに触れって〜爆笑爆笑

そろそろゴハン食べようよ〜えーえー

お洗濯に買い物に、昨日とは違って大忙しの今日。
みーちゃんも早くから日向ぼっこ太陽キラキラ

ゲート前で私が開けるのを待ってます口笛口笛

早よ開けてーハッハッ

ちょっとお買い物行ってくるから、お家で待っててね!!

今日は、夕方からドッグランへお出かけ〜🚙
その模様はまたあしたね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村