頭痛を和らげる方法教えて


私は頭痛持ちなんですが、基本はあまり我慢せずにナロンエースを飲みます。

他のお薬はあまり効かないんです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は曇のち晴れ曇り太陽
お天気の割に風もあって冷たかったです台風アセアセ

ご心配いただいたみーちゃんですが、復活してきております。
食欲は昨日の夜からOK
早く食べさせろームカムカムカムカだそうで口笛口笛

食欲は結局一度も落ちなかったね〜照れ
待て、の間のおよだがすごいことに笑い泣き笑い泣き

必死に食べてます。
ま、吐いちゃったからお腹は空いたのね~笑い泣き笑い泣き


今朝のみーちゃんハートハート

よく寝てることてへぺろ
ついでにマットにお漏らししてたアセアセアセアセ

玄関に出てきても寝ようとしてるチューチュー

そうそう、みーちゃんのちゃんちゃんこが届きました。
お花柄で作ってもらいました〜

朝からお漏らしのマットをお洗濯。
洋服も着替えました〜
明るくて可愛いねハートハート

今朝は庭の木が気になるみーちゃん口笛
何があるというのー?



昨日に比べたらかなり元気みたいですウインク

ウロウロ🐾🐾

ただ、右の鼻の横が赤くなってる?
とっても痒いみたいでサークルや壁に擦り付けてるアセアセアセアセ
何だろう?
うーん…こちらも様子見かな?

明日はお仕事の土曜日です。
もう少しがんばろー!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村