よく見るテレビ番組は?


毎日のニュース番組とか…

あとは大河とドラマを2つ、夜遅くのアニメを2つほど、ですねウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日から二月ですね。
もう今年も1ヶ月が終わってしまった…
そんな2月のカレンダーはコレです!!
ぬくぬくのみーちゃんでウインクイエローハートイエローハート


今日も朝からずっと霧雨のような雨でした傘ガーン
でも、ゴミ出しと廃品回収出しがあったりで忙しかったですーアセアセアセアセ
夕方くらいにようやく雨が止んだかな〜?

朝のみーちゃんハートハート
もう雨が降っていてお外には出られませんでした〜えーえー

雨は分かるのか、あまり騒ぎませんね〜チューチュー


ところが、お昼休みに帰宅したら…
サークルに吐いてましたーガーンガーンアセアセアセアセ
朝の食後のおやつにブロッコリー🥦あげたけど、ちょっと大きかったかな?
原因がわかりませんが、ちょっと様子見してますキョロキョロキョロキョロ

お昼休みに大掃除と片付けとお洗濯してたらあっという間アセアセアセアセ
みーちゃんもマットやブランケットも替えてお着替えもして…ねんね〜zzzzzz
お昼休みはずーっとこんな感じ。

午後も一度見に帰りましたが、やはり寝たまんまzzzzzz


夕方、仕事を終えて帰るとマットにお漏らしして座ってました〜アセアセアセアセ
夕方に本日3回目のお洗濯して笑い泣き笑い泣き
お外に誘うと出てきて…🐾🐾
ウロウロ🐾🐾

しばらく芝生に座ってぼ〜〜グリーンハートイエローハート

浮かないお顔のみーちゃん照れ照れ

調子はどうかな〜?

お腹は空いたかな?

私が庭の草取りをしていたら、ウン💩💩タイムしてました口笛口笛
出てよかったね〜ウインク

早く昨日くらい元気になるといいね〜


お友だちから美味しそうな苺🍓をいただきましたニコニコ
みーちゃんと仲良く食べようと思ってるけど、今日はちょっと控えておこうかな?
あ、私は一足先にいただきますねウインクお願い

明日はどうだろ?
ヤンチャでも、やっぱりいつもの元気なみーちゃんがいいよールンルン音符ニコニコ
早く良くなりますように…ハート


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村