肉と魚よく食べるのはどっち?


ついつい簡単なお肉を食べることが多いですね。

もう少しお魚料理を増やさないとな〜とは思っていますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も朝はかなり冷え込みましたが、お天気はまあまあよかったです。


昨日の朝は、6時半過ぎにお外に出たがってチッチアセアセアセアセしてました〜
まだまだ真っ暗ね電球

お家に戻ってまったりタイムイエローハートグリーンハート

お目々覚めたかな?

あら、また寝るの〜?

お昼休みはお外へ…🐾🐾

ウッドデッキで日向ぼっこ…太陽キラキラ

日向ぼっこ言うほどお日様が出なかったねウインク

夕方はこんなところでウン💩💩タイム笑い泣き笑い泣き


そして今朝。
朝はどんより曇り

今日のお昼休みは昨日よりは暖かかったですイエローハートイエローハート

眠そう…zzzzzz

気持ちいいねー照れ照れ

明日から雨予報だから今日はお外でゆっくりしとこうおねがいピンクハート

チッチアセアセアセアセしてから芝生でまったりイエローハートイエローハート

気持ちよさそうで何よりおねがいおねがい

私は午前中に歯科へ。
前歯の裏のプレートが劣化していてやり変えることになりました🦷🦷
歯医者は好きではないけどキチンとしておかないとですね〜ニヤリニヤリ
職場の隣が歯科なので、行きやすいのはありがたいです。

明日はみーちゃんのリハビリプールの予定です。
雨が酷くないといいけど。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村