最近ホットケーキ食べた?


食べてないです。

大好きなんですけど、なかなか家で作って食べないな〜照れ🥞


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


九州は雪は落ち着きましたが、気温は低くて寒かったです〜台風アセアセ
午後になって少し気温が上がったかな?
それでも5度くらいでした〜


昨日の夕方、帰宅したら寝てました〜zzzzzz

お昼に出かけた時のまま…ニヤリニヤリ

暗くなってからお外へ🐾🐾

チッチアセアセアセアセしてウン💩💩して

昨日の突風と雪でドラセナの枝が折れましたびっくりアセアセアセアセ
あちゃーガーンガーン



今朝起きたらまたまたお漏らしで
お着替えと掃除、洗濯…アセアセアセアセ 
と思ったら、もうベッドを振り回しカミカミを始めましたー笑い泣き笑い泣き

お昼休みに帰宅したけど、一度も起きることなく寝たまんま…zzzzzz
チッチアセアセアセアセとウン💩💩もしなかったよー笑い泣き笑い泣き

夕方帰宅して、お外に出よう❗って誘うと…

イヤそうだねーチューチュー

ようやく夕空も綺麗にブルーハートキラキラ

みーちゃんはお外でごろ~んうずまきうずまき
ふと見ると、お腹のところが濡れてる!?びっくり
ケージの中を見てみたら、やっぱりお漏らししてたー笑い泣きアセアセアセアセ
やっぱりお昼休みに動かなかったけどもたなかったのねえーえー

ここで、またお着替え〜Tシャツ

夕方はお外でのんびり〜ニコニコ

はい、



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村