消せずに残してるメールはある?


けっこうあります。

特に仕事に関するものはなかなか捨てられません〜口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今年一番の大寒波という予報でした。
ま、確かに寒かったです〜台風アセアセ

昨日は、仕事の後みーちゃんの世話や自分の夕ご飯を食べ終えてから買物へ。
雪が降ることを考えて、2〜3日分のいろいろを買い込んでからサッサとお風呂も終えて、何年ぶりかで午前0時前に寝ました!!
22時くらいにみーちゃんのチッチアセアセアセアセとウン💩💩も終わっていたので何とかなる、と。

結果は……
何とかなりませんでしたー笑い泣き笑い泣き

朝方5時前にみーちゃんのワンワンで起こされました〜アセアセアセアセ
「ほれ、チッチしたぞーアセアセアセアセ片付けろー」だって!えーんえーん
サークルにチッチアセアセアセアセしたのはいいけれど、結局ベッドからブランケットまでチッチアセアセアセアセで濡れてしまってるし…ガーンガーン
朝方5時から掃除して洗濯してバッタバタアセアセアセアセ
それからお外に「ウン💩💩しますー」って出ていくんだもん!
なんでこの寒い時に出るかねー!?
最近は寒いとひっそりこっそりケージにてんこ盛りに💩するくせに…笑い泣き笑い泣き

結局6時のアラーム鳴るまでほとんど眠れず…💧💧

昼間のチッチアセアセアセアセは普通にしなくても半日くらいは保つのに、夜中は保たないってどゆこと?えーえー


こちらは昨日の夕方のみーちゃんハートハート

チッチしてアセアセアセアセ
ウン💩💩もして。

トットと帰りました〜🏠🐾🐾

帰ったらマットで遊ぶよね〜ルンルン音符

サークルから出てきては撫でろーってバイバイバイバイ

ホントに怪獣だね!!
ブースカみたい笑い泣き笑い泣き
知ってる人しか知らんよね?てへぺろ


そして今朝。
朝方5時から出てるから、私の出勤時間ギリギリに出て行くんだな〜

でも、帰るのは私よりも早い❗

どんどん雪が真横に降ってるよー雪の結晶台風

会社から見える風景も、今日は一日中横なぐりの雪でした〜⛄
気温が1〜2℃あるから積もりはしなかったけど、風で飛ばされそうでした〜(え?飛ばされないって?ま、確かにそーですてへぺろアセアセアセアセ

今夜も雪予報です雪の結晶台風
現在、暴風雪警報が出ていますガーン
水道管が凍結さえしなければいいんだけどね…ニヤリニヤリ

あったかくして過ごそうね〜イエローハートイエローハート
あと、できれば朝方のお漏らしは勘弁ね〜笑い泣き笑い泣き