一か八かの勝負したことある?


自分の高校受験の時は担任の先生に「絶対落ちる!」と言われていた高校を受験しました。

運良く合格しましたが、あの時は一か八かの気持ちでしたね〜ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

成人の日でお休みです。
昨日より気温は低かったようです(最低は1度にもならず最高でも8度くらい)が、今日は風もなくお日様が出ていてお昼間はポカポカ陽気でした太陽キラキライエローハート
やっとみーちゃんのシャンプーもできました〜ブルーハートブルーハート


冷えるとの予報だったので腹巻きも!!
寒いけどウロウロ🐾🐾してましたウインク

午前中にあわあわ〜ブルーハートブルーハート
今日は少しおとなしめ…だったかな?

タオルへの執着がいつもよりマシな気がしました〜口笛口笛

シャンプーの後はウッドデッキへ行きたかったみたいウインク

ここでホカホカになってましたイエローハートグリーンハート

気持ちよさそうおねがいピンクハートピンクハート

お日様のおかげでぽかぽかし過ぎで暑くなってお家に帰ってきました〜🏠

新年早々届いていた干支にちなんだ龍柄🐲のトレーナーTシャツ

シャンプーしたので試着しましたウインク
たっつーのお帽子🐲も併せて。

写真だとすんなり撮れてるように見えますが…チューチュー

おやつで釣ってステイさせるのがやっと…

特にお帽子は写真を撮るたびに振り落としちゃうアセアセアセアセ

こんな青空でしたブルーハートキラキラ
みーちゃんもしばらくおネンネzzzzzz

ぬくぬくイエローハートイエローハート

ほかほかイエローハートイエローハート

ちょっと暑過ぎてお家に帰ってきました〜
とはいえ、またおネンネzzzzzzだけどチュー

午後からは明日のお寺さんが来られる準備の買物に出かけました。
帰ってきたら夕方で、みーちゃんのお散歩へは行けなかったです〜
時間が足りないな〜アセアセアセアセ

もう明日からはまたお仕事です。
今年も本格的な仕事が始まります。
みーちゃん、一緒に頑張ろうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村