あなたが知ってるバスケットボール選手は?


八村塁さんと渡邊雄太さんくらいかな?

あまり詳しくないのでこれくらい有名でないとわかりませんニヤリニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


いやーもう大変ですアセアセアセアセ
今日は1日中吹雪いてました雪の結晶台風傘
雪はとりあえず昼間は積もるような雪ではなかったですが、風がものすごい!台風台風台風
雪はほぼ真横に降ってました雪の結晶台風雪の結晶
気温も昼間で2℃ガーンガーン

仕事もほぼ開店休業状態笑い泣き笑い泣き

明日まではこんなお天気のようですキョロキョロ


昨日の夜、こちらが届きました📫
来年の干支の被り物を被ったみーちゃんハートハート
どんてんママさんに作ってもらいました。
年明けに飾るのが楽しみです爆笑爆笑

こちらはどんてんママさんのインスタ1000フォロワープレゼント企画に見事当選!!
肉球付きみーちゃんのキーホルダールンルン
珍しく運がよかったです〜ラブラブラブラブ


昨日のお昼休み。
少しだけお日様が出て…太陽キラキラ

寸暇を惜しんでの日向ぼっこイエローハートイエローハート

すぐに曇っちゃったけどね〜曇り曇り

なかなかお外で遊べる気温になりません〜アセアセアセアセ


夕方、仕事から帰ったらマットにお漏らし〜アセアセアセアセガーンガーン

お洗濯のついでにモコモコタンクトップも洗っちゃおう!!

ということで、裸族です笑い泣き笑い泣き
なんか寒そう台風雪の結晶アセアセ

夜も風がビュービューの中、ウン💩💩に走ってました〜🐾💨🐾💨

お着替えしてネンネzzzzzz

ぬくぬくでよいね〜チューチューイエローハートイエローハート

今朝も玄関から出ようとしないみーちゃんハートハート
お外に出ても動かんし…アセアセアセアセ

やっと引っ張り出したらチッチしたーアセアセアセアセ

もよおしてるみたいだけど、寒くて帰っちゃったよ〜🏠

お昼休み終わって仕事に戻るのもめっちゃ寒くて凍えるーチューチュー

夕方になって雪は止んだかな?
でも、今日は仕事終わってからヘアカットで美容室の予約が…
こんなに寒くなるとは!!
今日行かないと今年は行けなくなるから、頑張っていってきます〜ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村