バスでお出かけしたい場所は?


駐車場があまりないところや並んで入るような観光地は観光バスで行く方が便利だし楽ですね〜ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も生暖かいどんより〜曇りなお天気でした。
午前中から雨も降り始めたり…傘ガーン
かと思えばピーカンになったり太陽キラキラ
ただ、とにかく蒸し暑くてアセアセアセアセ変なお天気でした〜


今朝の空ブルーハートブルーハート

外は濡れてましたが、みーちゃんはウロウロ🐾🐾

今日は裏庭の溝がお好みのようで…ピンクハートピンクハートウインク

私が出勤する頃はハムハムねんね〜zzzzzz

ハムハムはいいけど、綿出しはやめてねえーえー

午前中は雨も降っていましたが、お昼休みはとりあえずどんより天気曇り曇り
お日様は出てなかったけど暖かかったので、みーちゃんはお外で居眠り💤

お昼ご飯食べてからみーちゃんにお付き合いグリーンハートブルーハート

私が座っているところにやってきては🐾🐾

私の足に頭を乗っけて寝たりzzzzzzそばでごろ~んしたりうずまきうずまき

気持ちよーくお昼休みを過ごしてましたおねがい照れイエローハートイエローハート


今年はいただきもののカレンダーが少なくて、初めてみーちゃんのカレンダーをお願いしてみました🗓
表紙はこちらピンクハートピンクハート
懐かしい門司港レトロでみんなでワチャワチャした時のショットカメラ

壁掛け用と卓上用を一つずつ

1年間全てがみーちゃんですハートハート
毎月の写真は小出しにすることにしますウインク
お楽しみに〜爆笑ルンルン音符



そして、銀行回りのついでにスーパーに出店していた北九州のソールフード、シロヤのサニーパンを買ってきましたてへぺろ
オムレットはすでに完売でサニーパンのみ少し残っていました。
昔は一つ50円くらいだったけど、今は倍以上!?びっくり
博多駅に出店してから価格が高くなりましたアセアセアセアセ
食感も昔の方が固めのソフトフランスだったし練乳が少なくなってた〜アセアセアセアセ
昔と変わっていて少し残念でしたが、それでも懐かしい味ですねおねがいおねがい


明日はお仕事の土曜日です。
会社の年賀状もキリキリ作成して投函しなくては!!
もう少し頑張りましょうねウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村