姉にしたい有名人は?


特に思い浮かびませんアセアセアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は曇のち晴れ曇り太陽
朝は肌寒かったけど、お昼休みにはお天気になってぽかぽか陽気でしたイエローハートイエローハート


今日の夜。
なぜか寒い玄関のあいちゃんソファーでまったりするみーちゃんハートハート
なぜか私も付き合わされる〜チューチュー

みーちゃん、寒いってば〜アセアセアセアセ


今朝、起きたらこんなんなってたーガーンアセアセアセアセ
チッチアセアセアセアセもウン💩💩も転がして、自分は違う場所で寝てたーzzzzzz笑い泣き笑い泣き
朝からお洗濯にお掃除にと仕事が増えましたーアセアセアセアセ

夜明けの空ブルーハート

ほら、お外に出るよー

動きが悪いようです口笛口笛



さてさて、先日のぶるぶるお散歩会、続きです。
長野緑地で会ったフレブルのライダーくんと一緒に階段も頑張って上ったよ〜ルンルン音符

みんなもライダーくんとご挨拶ブルーハートグリーンハート

落ち葉が綺麗で、みんなと記念撮影しようとするも、この自由さ!!笑い泣き笑い泣き
下の1枚がいいとこでした〜アセアセアセアセ

みーちゃんも奥へ奥へウロウロ🐾🐾してのウン💩💩タイムウインク

ありゃりゃびっくりアセアセアセアセ
ここでも金ちゃんのリード咥えて離さないーガーンアセアセ

やだもん!!
絶対離すもんかームカムカムカムカなお顔チューチュー

ホントにしつこいブルドッグ!!笑い泣き笑い泣き

みんなマイペースに歩いてます。

金ちゃんとのテケテケ歩き🐾🐾が可愛い❤

皆さんからお土産いただいて恐縮ですお願いピンクハート

立派な梨さん、みーちゃんといただきましたてへぺろ
少しずつね〜口笛口笛

久しぶりにみんなで歩いて楽しく過ごせました。
お友だちのみんな、ありがとうございましたハートハート

今月はもう一度集まろうね、と話してます。
みーちゃんはお友だちが周りにたくさんいて幸せだねクローバークローバー
あいちゃんがいた頃は、近くにお友だちもいなくてこんな風にお散歩したり遊んだりする機会もなく、ちょっと寂しかったです照れ照れ

みーちゃんも私も恵まれてるな〜ピンクハートって思います。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村