不思議な体験したことある?


そんな不思議な体験はしたことないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今朝はグッと冷え込んで寒かったー
でも、お昼間はお天気もよくて日向はぽかぽかしてました〜イエローハートイエローハート
これぞ、日向ぼっこ日和太陽イエローハートキラキラ

朝の始動もゆっくり〜ブルーハートグリーンハート

それはそれで私の朝のみーちゃんのお世話時間が足りなくなるー笑い泣き笑い泣き

お昼休みはウッドデッキで日向ぼっこ太陽イエローハート
お昼は暑いくらいでしたねアセアセアセアセ



さて、昨日のぶるぶるお散歩会の続きですウインク
麦ちゃん、金ちゃん、みーちゃんのわちゃわちゃを少し離れて見ているキャサリンちゃんハートハート
それでも以前に比べたら距離感が縮まった気がしますね〜チューチュー

麦ちゃんは少しお姉さんな雰囲気ピンクハート
金ちゃんとみーちゃんは遊び仲間ルンルン音符
二人でダッシュ💨💨して遊んでました〜

キャサリンちゃんのママさんがパンとケーキを買ってきてくれました。
人間もお外でティータイム🥐🍰☕
ブルズも欲しそうだけど、あまりあげられるものがないのよ〜チューチュー

皆さん、期待を込めてテーブルがガタガタッアセアセアセアセ

みんなでワチャワチャしていると、みーちゃんはママさんやパパさんにこっそりナデナデしてもらってる〜爆笑爆笑

そして、なぜか昨日はみーちゃんのリードカミカミに火が点いた炎炎
それも金ちゃんのが好きみたいで…口笛

カミカミしにくそうなリードに替えても、まだ突進してくるーびっくり笑い泣き

もうやめなさいームキームキー

ブルズにもおやつを…
ということで、近所の「メイドインハチ」さんへ🚙
麦ちゃんとパパさんはここでお別れです〜バイバイバイバイ

ちょうど誰もいなくてよかったー

オヤツを買いながら、フォトスポットで記念撮影🎄キラキラ🎄キラキラ

それぞれの記念撮影はまだ出来た!!カメラ

みんなで〜となると、こうだもん笑い泣き笑い泣き

集合写真の撮れないブルドッグです口笛

みーちゃんにもオヤツ買いましたウインク
自分で食べても美味しいんですよね〜てへぺろ

そして、本来の目的「ぶるぶるお散歩会」すべく、長野緑地へ。
たくさんのワンちゃんたちがお散歩してました🐾🐾

ここで出会ったのがフレブルのライダーくんブルーハートブルーハート
金ちゃんママさんとお知り合いのフレブルちゃんでしたおねがいおねがい
人懐っこくて可愛いピンクハートピンクハート

みんなとご挨拶してお散歩も一緒にすることになりました〜🐾🐾

もう少し続きますウインク
お付き合いくださいね!!