私の職場のいいところ教えて!


自宅から徒歩2分の通勤時間ウインクグッ

ま、コレが1番!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

予報通り寒ーい朝でしたアセアセアセアセ
でも、お昼間は風があまりなかったので、気温よりは暖かく感じましたねウインク


今日はお休みでいつもよりはのんびり〜な朝でしたニコニコ
みーちゃんものびのびーとね!!ウインク

マットや洋服はお洗濯〜アセアセアセアセ
今日は病院に行かなくちゃ!!


その前に、先日のメタセの杜散歩🐾🐾の後半。

木々も美しいしウッドチップもキレイ✨

メタセコイアも紅葉が美しくて…キラキラキラキラ

眺めるだけでも楽しいイエローハートグリーンハート

またまたツーショットにトライ!!

遊歩道から出てきて広場の椅子で休憩。

子どもたちがボールで遊ぶから、ボールを追いかけたくて仕方ないみーちゃん爆笑爆笑

お天気がよくて青空も綺麗ブルーハートキラキラ

頑張って歩いたからソフトクリーム🍦のおやつ。
道の駅の店内で売られていたけど、みーちゃんがいたので声をかけて外まで持ってきてもらいました〜口笛

めっちゃ真剣なお顔ですチューチュー

しっかりお散歩もできたから帰ろうね〜

帰り着いたら水分補給アセアセアセアセ

その後はお家にも戻らず、ウッドデッキで日向ぼっこ太陽キラキラ
まあ、このだらりん〜な寝方!!zzz笑い泣き

何か文句ある?的なお顔か〜チューチュー
そんなこんなの祝日でしたニコニコ

今日の病院のお話はまた明日!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村