スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?


普通はカバーをしているので、あまり色に拘りはないですね。

あればシルバーとかピンクとか明るめを選ぶと思いますが。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

今日はどんよりなお天気曇り曇り
何となく肌寒くもありました。
夜には雨も降り始めました傘ガーン

それにしても、今日の私の運のなさえーん
天中殺かー!?ってくらいアセアセアセアセ
午前中、銀行に行ったら会社のカードの磁気が弱くて使えなくなっていて、出金もできずカード再発行の手続きに再度銀行に行くハメに…アセアセアセアセ

午後は郵便局に切手を買いに行ったら、シールの84円切手が売切れガーンガーン
来週水曜日まで入荷しないそうで。
郵便局でそんなことってある??びっくりびっくり

極めつけは夕ごはん。
今夜はいとこのお嫁さんと近所の「資さんうどん」に食べに行きました。
久しぶりに「焼きうどん」を注文したらこれまた売切れ!!アセアセアセアセ
仕方なく「あったかいぶっかけうどんの唐揚げ乗せ」を注文し直したら、まずきたのが「カレーぶっかけ唐揚げ乗せ」……笑い泣き笑い泣き
ふつーのぶっかけよーって言ったら、次に持ってきたのが「カレーライス唐揚げ乗せ」
え…?
このメニューなくなった??ムキームキー
いくら学生さんのバイトとはいえひどすぎない??アセアセアセアセ
メニューを指さしてコレ❗って言ってるのに、持ってくるたびに違うものガーンガーン

私のうどんが来る前に、いとこのお嫁さんはとうに食べ終わってるし…アセアセアセアセ

やっと食べられたメニューがこちら。
全ての運から見放された1日でしたアセアセアセアセアセアセ


可愛いみーちゃんハートハートで私のツキのなさを覆い隠してもらいたいわチューチュー

このソファーでいちゃいちゃするのがみーちゃんのマイブームピンクハートピンクハート

私の足やお腹に自分の身体を乗せてますチューチュー

ツーショットだよカメラチョキ

手ってモミモミイエローハートグリーンハート

ナデナデも好きだよねおねがいグリーンハートグリーンハート

昨日は会社のおやつが大量で夕ごはんもあまり食べられそうになくて、予定のステーキとお野菜少しとご飯のみで済ませました〜
ふるさと納税で購入した熟成肉のステーキステーキ
とても美味しかったです〜てへぺろ


今朝のみーちゃんハートハート
まだ真っ暗の中、お外でごーろごろうずまきうずまき

お家に帰って朝ごはん待ち口笛口笛
待ち疲れて寝てました〜zzzzzz

昨日の夜のアレルギーの初セミナーは何とか無事に終わりました。
2時間近くのセミナーとなりましたが久しぶりにノートとったりして頑張りました〜ウインク
昔みたいに手の動きが悪かったけどねニヤリニヤリ
みーちゃんの日々の生活にも役立てていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村