最近、健康に気をつけた食事は?


パン食を減らしてなるべくお米中心の和食にしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


はぁ〜今朝は寒かったです〜アセアセアセアセ
おまけに、朝起きた時はかなりの雨でした傘ガーン
最低気温は7〜8度。
お昼間でもお日様があまり出なくて12度くらいまでしか上がらなくて…


お外活動はお昼休みから。
と言っても、ウン💩💩タイムだけー
すぐにお家に帰っちゃいました🏠

あとはサークル内で寝てばかり…zzzzzz

お昼休みに帰ったら、マットにチッチアセアセアセアセして濡れた部分は折り畳んで隠して寝てました〜笑い泣き笑い泣き
お天気悪いけどお洗濯して、新しいマットを投入ー

このマット、夕方まで保つかしら?チューチュー
仕事終わって帰ったら、このマットにもチッチ〜アセアセアセアセ
やっぱり保たなかった〜笑い泣き笑い泣き
朝から2回お洗濯したけど乾かないんよね〜ショボーンショボーン


さてさて、週末土曜日のお話。
門司港レトロ地区で「& My Dog ドッグマルシェ」が開催されてて、金ちゃんママからお誘いいただきました〜
みーちゃんと私ははじめまして…イエローハートのしらすちゃんも来るよーとのこと。
とりあえず、当日起きて身体の具合を診て行ってみることにしました。

季節もいいのでたくさんのワンコが来てました。
いつもの金ちゃんと1歳ちょっとのしらすちゃんピンクハートピンクハート
みーちゃんがえらく大きく見えますが、体重はしらすちゃんの方が重かったー笑い泣き笑い泣き
お顔がパピコだねウインクラブラブラブラブ

フレブルさんにはたくさんお会いしました〜

記念撮影できるようになってますが、たった3匹の記念撮影がこんなに難しいなんてね〜チューチュー
この自由なこれぞブルドッグ!!

バナナマンとバナナマンブラックの像の前でも記念撮影カメラ
これまた上手くいかない〜アセアセアセアセ
しらすちゃんのハーネス外れたりでてんやわんや笑い笑い
みーちゃんはそのうちごろ~んだし…うずまきうずまき笑い泣き笑い泣き

記念撮影とはいえ、ま、こんな感じ〜口笛口笛
自由なブルドッグですチューチュー

たいして動いてないけど疲れたから、アイスのおやつ🍦🍦

みーちゃん、私からも爆食いしたのに…

金ちゃんママやしらすちゃんのお姉ちゃんにまでもらってるし…てへぺろてへぺろ

みんなしらすちゃんのお姉ちゃんにもらうために必死に待ってます!!爆笑爆笑

お昼も過ぎたので、ここで解散となりました。
金ちゃんもしらすちゃんもカート持ってきてましたが、みーちゃんは歩くの専門でカートがジャマになるからカートなし!!

しらすちゃんはおネムで癇癪起こしてましたチューチュー
まだまだパピコみたいでかーわいいハートハート

帰りはみーちゃんもKurumaの中で爆睡zzzzzz

だけど、お家に帰っても家に入らずウッドデッキで日向ぼっこ太陽キラキラ

夕方もごーろごろ…うずまきうずまき

お庭でもウロウロ🐾🐾のみーちゃんでした〜

楽しかったね!!
金ちゃんママ、誘ってくれてありがとう🩷🩷

明日は今日よりも冷え込みそうですアセアセ
風邪ひかないように気をつけましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村