あなたを癒してくれる音は何?


音楽はかなり何でも聴きますが、癒やしてくれる音…

バイオリンやチェロの弦楽器は聴いて落ち着きますね〜音符イエローハート

あとは自然の水や風の音も癒やされると思いますニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は久しぶりの雨でした傘ガーン
何となく肌寒くもありアセアセアセアセ

何といっても朝起きたら身体中が痛かったですえーんえーん雷雷
足もさることながら、左手中指の付け根あたりがめっちゃ痛くて、指も曲がらないし物も持てません〜アセアセアセアセ
ま、ある程度は覚悟してましたが…


昨日のお昼休み。
動けない私のそばでごろ~んうずまきうずまきするみーちゃんハートハート

夕方はタンクトップ着てねウインク

夕ごはんもらうまではここで待機です!!

大あくびしたり…

マジなお顔で待つーチューチュー

昨日のデザートはモンブランチョコカップケーキ


今朝はお外に出るーって玄関まで行ったけど、雨が降ってて断念したよねてへぺろ

お昼休みは雨がちょっと止んでいたので、みーちゃんはチッチアセアセアセアセとウン💩💩してからシャンプーに出かけました🚙

車に乗るのは抵抗するから、仕方なく左手は利かないけど何とか抱っこして車に乗せました〜笑い泣き笑い泣き
いつものように車の中ではしばらく大騒ぎ笑い笑い

アワアワだよ〜ブルーハートブルーハート
って言ったらマジなお顔口笛口笛
?わかった?

サロンに着いたらもう必死で降りようとする〜
着いたら、お姉さんに抱っこされての「じゃーねーラブラブラブラブ」だってチューチュー

お姉さーん、早よ連れてって〜ルンルン音符

もうこうなると私なんか眼中にない笑い泣き笑い泣き

残されたのは私と保護犬のわらびちゃんだけピンクハートピンクハート
めっちゃ可愛くて人懐こいんですおねがい
わらびちゃん、ありがとね~🩷🩷

みーちゃんのお迎えは、仕事が終わってからとなりました。
その模様はまた明日!!
今週は土曜日がお休みです。
身体中痛いしゆっくりしようかな〜?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村