好きなくまのキャラクターは?


プーさんかテディベアですかね〜🧸


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もいいお天気〜太陽キラキラって思ってましたが、お昼前になって雷鳴るし雷雷雨も降り始めてガーン傘うわ〜アセアセアセアセ

でも、お昼休みにはまたピーカン太陽キラキラ
みーちゃんも日向ぼっこができて何よりでしたウインクグッ


そうそう、昨日の竜王戦第3局の2日目、藤井聡太さんが勝利したようですね。
勝負めしは、ナント北九州市のソールフード「資さんうどん」の「肉ごぼ天うどん」をチョイス。
対戦相手は「田舎庵」の「鰻重」
間違いなくどちらも美味しいですてへぺろ


昨日のお昼休みも日向ぼっこ太陽キラキラ

暑ーくなったら水分補給とチッチアセアセアセアセ

夕方はチッチアセアセアセアセのあと「お散歩行く?」って聞いたもんだから、もう私を見上げて期待込め込めの眼差しおねがいおねがい

はいはい、では出発ね〜
昨日は国道沿いルートで🐾🐾
まず、すぐに私の勤め先があるもんだからそこに必ず立ち寄ります。
もうシャッター閉まってるから誰もいないよ〜って言っても、なかなか動きませんアセアセアセアセ
誰かいると必ずナデナデしてもらえるのを知ってるから…口笛口笛
ほら、諦めて先に行くよー

すると今度はその竜王戦の勝負めしを提供した「資さんうどん」があります。
うん、私も肉ごぼ天うどんが食べたくなりました〜てへぺろ
あと、資さんの焼きうどんも美味しいですウインク

みーちゃんのお散歩はあまりペースは早くないので私にはありがたいですが。

時々立ち止まったり動かなくなったり。
だけど帰るという選択肢はありません〜チューチュー

どこまでも歩いちゃうから、イヤイヤながら途中でUターン🐾🐾
すると、今度は竜王戦のおやつを提供して藤井聡太さんに食べてもらった「グランダジュール」さんがあります。
ただのお散歩コースに2軒も選ばれたお店があるのもなかなかですねウインクグッ

またまた1時間以上もお散歩して真っ暗になって帰りました〜🏠


そして今朝。
お外が薄暗いので出たがりませんアセアセアセアセ

ごろ~んうずまきうずまきばかりで動かんし…ニヤリ

おぉ〜見事な一直線の横顔!!笑い泣き笑い泣き

ここでもゴロンゴロンが始まった〜うずまきうずまき

少し明るくなってからお外へ…🐾🐾

いい姿勢でお外を眺めるから…
つい、左から〜

正面から〜

右から〜

パシャパシャ撮ってたら…
横向いちゃった〜笑い泣き笑い泣き

明るくなるとウロウロ🐾🐾動き回ってましたウインク

今週は今日でお仕事終わりです。
でも、明日はみーちゃんの病院もあるしその他の予定も。
やっぱり、忙しくなりそうです口笛口笛


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村