高級お肉を食べた日のこと教えて!


神戸のホテルでで食べた神戸牛も美味しかったですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も土砂降りだったりガーン傘ガーンピーカンだったり太陽キラキラよくわからない蒸し暑ーい1日でした口笛


そして昨日のお出かけについて…
うーん、私も何となくわかるようなわからないような?ことですが、みーちゃんのアレルギー治療の東京の先生が北九州空港でPV撮影のため北九州に来られることになり、そのついでに皆さんにも楽しんでもらおう!!ということでみーちゃんのサロンのフォレストさんからお呼ばれされました〜

ビジネスジェットなどのコンサルをされたり格納庫で整備されたりしてる会社の事務所に集合しての見学やBBQや試乗体験も🛩

北九州空港はプライベート系の使用が多くて便利なんだそうです。
詳しいことは聞いても聞いてもよくわからなかった…口笛口笛

東京から、地方から、地元からと大人と子ども20名ほどが集合。
なかなかできない体験をして一日楽しもう!!という趣旨の挨拶があり。

体験試乗は天候の雲の具合で、午前中がNGとなり午後からでした〜🛩

その合間に格納庫で整備中のセスナの見学をして。

みんなちょこっと操縦席に乗せてもらいましたウインク

格納庫から見た青空ブルーハートキラキラ

空港の上空は晴れたんですが、小倉北区、門司の上空はかなりの雲でなかなか思うような飛行ルートが取れなくて…アセアセアセアセ

有刺鉄線の向こうは空港内ですが、こちらは私有地で心置きなく飛行機の離発着が見られます🛫🛬

こちらは普通にJAL

大体はJALとスターフライヤーの離発着が多いです。
合間に小型機やヘリコプターなどの離発着や訓練もあってました。

スターフライヤーの黒い機体はカッコイイですウインクグッ

今回試乗させてもらった小型飛行機🛩
試乗の始めのうちは天気もよくなって関門海峡上空も飛べたらしいです。
そういえば、昔飛行船に乗せてもらって北九州から福岡を往復したことがあります。
あれもなかなかできないレアな体験でした〜ウインクOK


私が試乗させてもらったのは4番目だったので、雲が多く出てしまい関門海峡上空までは飛べずにちょっと残念でした〜アセアセ

いよいよ私達の番です!!
一番後ろの方がパイロットの方です。

新門司方面を飛行したのでこんな風景です。

BBQもめっちゃ美味しいお肉やお野菜だったのに、写真が1枚もなかった〜ガーンアセアセアセアセ

なかなかできない貴重な体験をさせてもらって感謝ですお願い


予定よりも時間がおして帰ったのは18時半過ぎで…
さすがのみーちゃんもチッチしてマット乗せてその上で寝てました〜笑い泣き笑い泣き

ちょっとスネ気味かな?チューチュー

遅くなってごめんね〜ニヤリニヤリ

夕方はしっかりお外で過ごしてました〜

今朝起きたら小雨…

今朝は頑張ってお外に出てチッチアセアセアセアセ

だけどお昼休みはどんよりなお外には出たがらず、サークル内でごろりんネンネしてました〜zzzzzz

明日は晴れると予報が出ています太陽
最近のお天気はころころ変わってよくわかりませんアセアセアセアセ
明日はみーちゃんも日向できるかな?
もちろん、暑さ対策はしっかりしようね!!ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村