健康のために始めたこと教えて!


何か始めたいと思ってはいますが、まだできていません…アセアセアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


そろそろ雨も終わりなのかな?と思っていましたが、まだまだのようです。
今日も曇りで所により雨…くらいの予報だったのに、まー降る降るガーン傘ガーン
土砂降りの豪雨になったりお日様がピーカンしたり…太陽キラキラ
午後は


昨日のお昼休みイエローハートグリーンハート
日向ぼっこ終わったら水分補給してアセアセ木陰に移動するみーちゃんハートハート
熱中症対策しっかりしなくちゃ!!

少しは学習したかしら…?チューチュー
でも、もう帰ったほうがいいよ〜🏠

夕方帰宅したら座って待ってました〜

お外はまだ暑いんだけどねー太陽アセアセアセアセ

わざわざ日向で寝っ転がるみーちゃんてへぺろ
青空も白い雲も久しぶり〜

昨日の夜のデザート。
シャトレーゼでもらったアイス、第二弾!!
練乳氷にきなこと黒蜜。
小豆は要らなかったんだけど…てへぺろ
小豆以外はとっても美味しかったです口笛ウインク

夕空もキレイでした〜ブルーハートキラキラ


今朝は起きた時は雨は止んでました。
みーちゃんもお外に出る!!って吠えるので出してましたが…

窓から姿が見えず、玄関を開けたら…
あら、こちらに鎮座!!
おまけに家の方を向いてるしチューチュー

あまり気乗りしなかったらしく、すぐに帰ってきました〜

そして、お昼休みはまさかのザーザー降りガーン傘ガーン
お外には出られませーんアセアセアセアセ
会社に戻る時間になってふと気づいた…
みーちゃんのマット、裏返し〜口笛口笛
ちょっとどいてもらったら、表側はしかぶってビチョビチョアセアセアセアセ
洗濯機に放り込んて仕事に戻りましたとさ!!チューチュー

今朝も濡れたベッドを洗ったのに…アセアセアセアセ
もう乾いたベッドがありませんよー
次漏らしたらベッドはないからねハッハッ

今夜はいとこたちと中華の夕ご飯。

みーちゃんのゴハンも早く食べてもらわないとねウインク

夜もお留守番、よろしくねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村