小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


やはり給食でしょうか?

昔はチビで食も細く(笑っちゃダメ!!昔のことなんだから…てへぺろ)いつも完食できずにお昼掃除の時間も5時間目の授業中もお茶で流しながら泣いて食べてましたアセアセアセアセ

今では考えられないことですね〜ニヤリニヤリ

いろんな意味で…てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は朝からピーカン太陽キラキラ
暑さもめっちゃ暑くてもう真夏の雰囲気でしたグラサンアセアセアセアセ

お天気いいし朝から4回も洗濯しました〜アセアセアセアセ
あとはお買物やみーちゃんのフードも買いに行きました〜🚙


こちら、昨日のみーちゃんハートハート
シルバー人材センターのおじさんたちが気になる…キョロキョロキョロキョロ

皆さん、ワンコが大丈夫ということでお外に出しました〜🐾🐾
もう皆さんに挨拶するわナデナデしてもらうわで大忙し爆笑爆笑

いろんな道具も気になるね〜
皆さんに可愛がってもらってご満悦のみーちゃんでした〜おねがいおねがい

おじさんたちが帰ったあとは、いろいろチェック…

あまりにスッキリし過ぎて、みーちゃんはちょっと戸惑ってるみたいウインク

でも、やっぱり気持ちいいですね〜

今日はいいお天気で、私が仕事してる間はウッドデッキで日向ぼっこ太陽イエローハート

めっちゃ暑いんだけどねウインクアセアセアセアセ

私は夕方になって人工芝を敷きました。
これだけでもかなり大変でした〜アセアセアセアセ
それでも人工芝が増えたら、草取りは少し楽になるかな?

一日だけの休日、もうグッタリです笑い泣き笑い泣き
今週は母の四十九日法要の準備もしなくてはいけません。
納骨もあるので、お墓の掃除や石屋さんとの打ち合わせもありますしね〜
いやいや、週末まで何とか体力が保ちますように…お願い


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村