入院した経験ある?


あります!

23歳の時に虫垂炎で1週間入院しました。

他はないなぁ…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日もいいお天気で暑くなりました〜太陽キラキラアセアセアセアセ
が、夜は雨が…傘ガーン
明日はずっと雨予報ですガーンガーン

庭木の剪定は何とか2日で終了しました。
今回は木の中にアリがたくさん入っていて枯れた木もあったりでかなり木を切ってもらいました。
あとは草取りをシルバー人材センターさんにお願いしたらいいかな?

今朝はスッキリした庭の探検から…🐾

ウロウロ🐾…クンクン

どこでウン💩💩してもすぐに処理できる〜拍手拍手

造園屋さんが置いて帰った道具が気になるみーちゃんハートハート

いろいろ覗いてました〜

お昼休みもフェンス内のウッドデッキで過ごしましたが、暑くなって水分補給アセアセアセアセ

お家に帰ってネンネしましたzzzzzz

夕方はスッキリしたところでチッチアセアセアセアセとウン💩💩

高いところに咲いているドラセナの花も造園屋さんに切ってもらったので、早速玄関に飾りました〜キラキラキラキラ


明日は本当ならお休みですが、先週がGWで連休になったので振替の出勤になりました。
仕方ない…
お仕事しよう!
でも、お寺さんの七日参りもあるから準備もしないとね。

もう少しがんばろウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村