自分のバイブルになってる漫画はある?


やっぱり初めて自分で買った「ベルサイユのばら」かな〜?おねがい

これのおかげで世界史も大好きになりました。

旅行の趣味もここに行きたいという

希望からですもんね〜ウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は曇りがちのお天気曇り曇り
でも、気温は高めで過ごしやすい朝でしたニコニコ
今朝は山から下りてきたうぐいすの「ホーホケキョルンルン」が聞こえました。
例年はまだまだヘタッピな鳴き声なんですが、今朝はもう熟練の鳴き声でしっかり春を感じさせてもらいましたウインク
また美しい鳴き声を聴かせてくれるといいですね〜ニコニコイエローハートグリーンハート

午後からは雨予報でしたが、夕方まで降らずにすみましたウインク
夜はしっかり雨でしたが…ガーン傘

さて、一昨日の公園散歩からの帰り道。
近所のおじいちゃんに「お〜よしよしイエローハートイエローハート可愛いのう」のもみもみナデナデされて足が止まったみーちゃんハートハート

次はお散歩途中のおばさまにご挨拶ハート
オヤツもいただいてみーちゃんの心を鷲掴み爆笑爆笑

結局1時間以上もお散歩して帰りました〜

お散歩しても疲れは見えませんね〜

帰ってからお庭でチッチアセアセアセアセやウン💩💩も頑張ってました〜チューチュー


こちらは昨日のお昼休み。
雨がパラパラ降っててチッチが終わったらサッサと帰りました〜🏠

夕方も玄関で!!ウインク

のんびりお過ごし〜グリーンハートイエローハート

私は仕事の後、今日のお寺さんのお彼岸参りの準備で買い物へ。
お花、お菓子、果物を買って「ペッパーランチ」で夕ご飯も済ませちゃいました〜
帰ってからは片付けとお掃除もあったからね〜

今朝はあったかい朝でした〜

お昼休みはウッドデッキで…
お隣の美容室に来るお客さんが気になるみーちゃんハートハート

ナデナデもよろしくね〜バイバイバイバイ

午後からお寺さんが来られました。
お参りが終わってお寺さんが帰られて片付けをしていたら…びっくりびっくり
ナント、お布施とお渡しするはずのお菓子がチーンと…笑い泣き笑い泣き
慌てて荷物をもって外に飛び出したらまだ信号待ちをしていたので無事にお渡しすることができました〜ニヤリニヤリ
もう、いやーねーチューチュー

明日はお仕事の土曜日です。
もう少しがんばろー💪


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村