ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?


スコーンを作りたいな〜ニコニコイエローハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今朝はやっぱり冷え込みました〜台風雪の結晶
昨日寝るときは−3度、朝起きたら−2度でした。
お水は出るもののお湯はやっぱり出なくなってましたびっくり
ポットにお湯は沸かしてたしあまり困らなかったけど。

一昨年にお湯が出なくなった時よりは前準備もしてたし、時間的にも短くてお昼頃にはお湯も出るようになったのでちょっと安心しました〜照れ

今回はこの辺りは雪があまり降らなかったのが幸いでしたねウインクグッ


みーちゃんはお外にも出ようとせずお家でぬくぬくネンネ〜してました💤💤

起きたらゴハンの催促笑い笑い

待てませーんアセアセアセアセ
だけど、起きたらみーちゃんてばチッチアセアセアセアセをマットにしてるしウン💩💩も点々と…
お水が出たので早速お洗濯しましたよ〜アセアセアセアセ

職場は徒歩なので何の問題もなく出勤。

今日はたまに青空が見えることもあったけど、どんよりで時々雪が横なぐりに降ったりしてました。

明日もまだまだ冷えそうです。

水道が凍らないといいですけど。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村