料理番組を観て実際に作ったことある?


簡単にできそうなものなら作ったりはします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


久しぶりのいいお天気でした太陽キラキラ
みーちゃんのリハビリプールの日でよかったですウインクOK


昨日の夕方。
お天気は回復してきました〜
チッチして…アセアセアセアセ

暗くなるまで外にいました〜

昨日の夕ごはんは、いとこのお嫁さんと近所の「資さんうどん」で「ぷりっとろっあんかけ海の幸フェア しあわせ海鮮セット」をいただきましたお願い
あんかけのおうどんと海鮮丼のセットでめっちゃ美味しかったです〜
スジと大根のおでんもウマウマでしたてへぺろ


今朝の空ブルーハートブルーハート

みーちゃんは元気に朝のチッチアセアセアセアセとウン💩💩
ようやくお腹の調子もしっかりしてきたかな?

ちなみに、今日のお昼ごはんは「ドッグキャンパーレスト青柳」さんのナポリタンパスタ
サイドメニューは取り放題でおまけに美味しくて大満足でしたウインクグッ

リハビリプールの帰り道にあるお豆腐屋さんのお豆腐。
前から気になってて、ようやく今日買えましたウインク

夜のおやつは、ファミマのいちごのオムレット🍓

いけないと思いつつ、ついつい食べてしまう今日この頃…てへぺろアセアセアセアセ


みーちゃんのリハビリプールやその他のいろいろは明日にでも。
今日はかなり疲れたのでもう寝ることにします!!照れ
おやすみなさーい💤💤


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村