まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?


やらなくちゃいけないことは片付けと大掃除笑い泣き笑い泣き

でも、いまやりたいことは温泉に浸かって美味しいものが食べたーい!!てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


みーちゃんのすったもんだから会社の忘年会と怒涛の昨日が終わりました。
今朝は体中が筋肉痛で腰も膝も痛いです〜笑い泣き笑い泣き

でも、今日、明日は会社の大掃除…
まだまだ続くなぁ…アセアセアセアセ
先週のような極寒でないのが幸いです。

昨日の夕方、忘年会に出かける前にバタバタでみーちゃんのサークルを設置しました。
みーちゃんはウッドデッキで待機よ!!

何とかギリギリ間に合いましたOK
さて、忘年会に出かけてきます〜バイバイ

久しぶりの小倉の街中。
ちょこっと忘年会…のつもりが20人超えの参加となり盛り上がりました🎉🎉
今回のお店は「焼きもんや菜's」
お料理は美味しいので安心ウインクてへぺろ
このヒレカツが絶品です!!
どのお料理も美味しくいただきましたお願い
私は疲れてたので一次会で失礼して…


おはよう、みーちゃんハートハート
チッチアセアセアセアセとウン💩💩して…

朝からウッドデッキでごろ~んうずまきうずまきしたら転げ落ちました〜笑い泣き笑い泣き

もう帰ります〜🏠

出勤前にこのカミカミおもちゃを渡しました。

めっちゃ真剣に様子を伺ってます。

床に貼り付けましたが、すぐにもいでケージの中にお持ち込み〜

カミカミが止まりませーんチューチュー

今日は今年最後の母との面会日。
今日も無事に会えました〜
今年最後のツーショットカメラ
年明けの面会も予約を入れましたが、コロナによっては中止の可能性もあるそうです。
また会えるといいね〜

いよいよ会社も明日までです。
ちょっとみーちゃんのことて気になることもあって、もしかしたら病院に?
って可能性もあったりなかったり…ニヤリ
どうなりますやら?