デパートに行くのは何が欲しい時?


お出かけ着を買ったり、デパ地下の美味しいものが食べたくなった時かな?

最近は、年に数回行くか行かないか…

自分のものより、つい、まずはみーちゃんのもの…ラブラブ

って思っちゃいますウインクおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


昨日までの寒さは一旦お休み。
それでも寒いんですけど、今日はお日様が顔を出したので気分も違いました〜太陽イエローハート
 

昨日の夜はちょっとお出かけ〜
友だちから夕ご飯のお誘いをいただき、友だちの叔母様と3人で中華料理を。
叔母様とははじめまして〜だったんですが、会話も弾み夕ご飯までご馳走になってしまいました〜
叔母様も友だちも底なしで飲めるようで、私はしっかりハンドルキーパーを務めさせていただきました🚙

叔母様は自宅で両親のお世話をしてる友だちのリフレッシュに食事に誘ったらしく、何となくそれに私も乗っかってしまった感じですねおねがい

そうそう、気分転換は必要ですもんねイエローハートグリーンハート
話を聞くだけはいつでもできるから、私で役に立てるといいな〜ニコニコ


今朝のみーちゃんハートハート
お天気が良さそうだとお外に出ちゃうんです〜爆笑爆笑

私より先に玄関に戻って私を待ってますウインク

早くドアを開けろと申しております。

お昼休み。
カーテン全開してお日様を浴びてます太陽キラキラ

それから、久しぶりに芝生で日向ぼっこ太陽イエローハートイエローハート

お日様が出ているだけでホカホカ、ぬくぬくなんですね〜照れ照れピンクハートピンクハート

あらあら、大あくび〜イエローハートチューチュー

私が家に戻るとリビング近くの窓までやって来て寝っ転がってます〜うずまきうずまき

お昼休みの終わり頃、チッチアセアセアセアセとウン💩💩タイムとなりました。

今日はお天気がよくなりましたが、明日は雨予報です。
みーちゃんの病院にも行きたいけど、雨次第ですね〜
その後はまた寒波がやってきて雪予報も出ています。
雪は降っても積もらないことを願うばかりですお願い


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村