行きたい街の写真見せて!


写真はないですが、スペイン、バルセロナのサグラダ・ファミリアの完成を見たいです!!

30年以上前に行った時はまだ教会の屋根もできてないくらいでした。

生きてる間に完成はしないと言われてましたが、技術の進歩もあって2026年に完成するそうなので、ぜひ見たいですね〜ラブラブラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日は起きたら土砂降りでガーン傘ガーン雷も鳴っていて雷雷酷いお天気でした。
先日の台風よりも雨と雷は凄かったですびっくりびっくり


雨音ガーン傘と雷雷雷でみーちゃんもヤル気ゼーローチューチュー
サッサとチッチアセアセアセアセとウン💩💩をサークル内で済ませて寝てました〜💤💤

起き出したら部屋をウロウロ🐾🐾
オモチャやおやつが気になる?

以前噛み破ったマットを持ち出して敷いてますニヤリニヤリ

私の足の間に鎮座!!

いやいや、朝の忙しい時に止めてーアセアセ
時間が足りなくなるよ〜えー

そうそう、今日は近所の氏神様の敷地祓いの日。
朝からお塩とお水と南天の葉を準備。
神主さんが来られたときは雨も小降りになってたのでよかったです。

お昼休みもまだ雨が降ってたから、みーちゃんはネンネする〜💤💤

雨が止んだのはお昼休みが終わる頃。
とりあえずお外に出たけどテンション低い〜⤵️⤵️
池の水がまた溜まりましたね〜アセアセアセアセ



昨日はチッチアセアセとウン💩を終わらせてから病院へ…🏥
みーちゃんの皮膚の赤々が完治しなくて…アセアセアセアセ
アレルギー反応の出る食材は手作り食で避けてるけど、環境アレルギーのようなものはなかなか避けられない。
アポキルも止めたいけど、すぐに切ってしまうと酷くなる可能性も…
なかなかもどかしい感じです。
腸内環境も考えたほうがいいかな?

病院から帰って、しばらくフェンス内で一人遊びルンルン音符

明日は少しお天気よくなるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村