サプライズで感謝を伝えるなら?


あまり仰々しくではなく、ハンカチやちょっとしたお菓子、小さな花束とかにするかな〜?

もちろん「ありがとう♥」の言葉を添えて、ねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


一度朝晩の涼しさを味わった後だからか、最近の暑さは堪えます~アセアセアセアセ
寝るときは熱帯夜だし昼間は真夏日だし…太陽炎グラサンアセアセ
24時間冷房に逆戻りしてます。
本当に毎日めっちゃ暑い!!アセアセアセアセ


それでも自然は確実に秋に向かっているようです。
彼岸花が一斉に咲き始めました。
みーちゃんが歩くたびにポキポキ折ってくれてかわいそうなんですけど…💧

ニラもテント生えでこんなに!!びっくり
お花は可愛いんですけど、この繁殖力はハンパないです。
コレ、先月草取りしてもらってからこんなに伸びたんです~アセアセ
また草取りしないとね〜ニヤリニヤリ

みーちゃんの変な寝方…チュー
こんな寝にくそうなところでマットを折り畳んで眠れるのでしょうか!?

昨日の朝はどんよりで今にも雨が降りそうでした曇り曇り

お昼休みはピーカンであっつーアセアセアセアセ
昨日は早めにお家に帰ってきましたよ🐾🐾ウインク

夕方もなぜかお外に出たがらず、躊躇ってますニコニコ

夕方の空も曇ってましたが何とも綺麗な空でしたブルーハートブルーハート

みーちゃんも、やっと出てきてチッチ〜アセアセアセアセ


さて、昨日はフリンデンさんにお願いしたみーちゃんのお誕生日ワンコバームに入れてもらった人用のクッキー🍪を私のお腹におさめました。
めっちゃ可愛くてもったいなくて毎日眺めていましたが、せっかくだから美味しいうちに頂いてしまおう!とウインク

一応、クッキーとのツーショットカメララブラブラブラブ
無事に私のお腹におさまりました。
クッキーはシンプルに美味しくて、みーちゃんのアイシング部分は食感がカリカリして少し甘めでいい感じでした。
また、来年3歳のみーちゃんも描いてもらえるといいな〜ラブラブラブラブ
アンジーママさん、またよろしくお願いしますお願い爆笑


今朝のチッチアセアセアセアセ風景

洗い替えのマットを入れたら、早速カミカミ…

まーた折り畳んでカミカミしてる〜チューチュー
なんか文句あるー??えーえー

朝ゴハン食べたら、またお外〜🐾🐾

芝生でまったりイエローハートイエローハート

何だか台風が大量発生で週末からが心配な予想進路です🌀🌀
せっかくのお休みなのに…ショボーンショボーン
せめて少しでも逸れてくれたらいいな〜と祈りつつ…お願い


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村